タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/12
  • 9月27日のSMAP×SMAPレポが。遡れるだけ遡ってみよう。女優さんたちが、ほんっとに綺麗で可愛いなぁ、と思った回でした。当たり前なんだけども。好きな女性の綺麗さは、女優さん系が一番かなーと思っております。歌手とか、モデルとかよりも、女優さん。ありきたりか(笑)
  • リンカーンの大運動会は割と好きです。割とちゃんと競技するでしょ(笑)後、子供の実況が可愛いのと、家族のお弁当披露が楽しいです。最後の種目とか、結構一生懸命見てしまった!全員でのリレー。あの年になってから全力疾走は厳しかろうなぁ〜。どっちボールとか今やったら、投げられない、逃げられない、受け止められないで、確かに試合にならなさそう。
    もう何年も前になりますが、夜の公園で、鉄棒にぶら下がってみて、うわ!なんでこんなもんで逆上がりとかできたんだ自分!って思いましたものー。
  • 深夜、オワバカという番組をやってました。お笑いバカたちの格闘技だったんですが、0時50分スタートだったんです。たまたま起きてられたので見始めて、8人がトーナメントで戦うってうものか、と思ったんですが、にしちゃあ一人一人にかける時間がなげーなと。いわゆる格闘技のように、事前に、意気込みみたいなのをみなが語るわけですよ。8人でトーナメントということは、7回試合がある。どーするの、これ1時間でと思ったら、1時間番組じゃない!3時までやってる!!なんで深夜に2時間超えなんて特番やってるの!!
    途中うつらうつらしながらも、なんとなく見られてまして、おもしろいなーと思ってるうちに決勝戦。
    劇団ひとりVSダイノジ大地。
    1分ずつ、相手を笑わせていって、ふきだしたら負け。6ラウンドくらいやるのかな?どちらも一歩も引かず、劇団ひとりのファイナルラウンド!となったところで。
    寝ちゃってました。
    そこまで起きておいて、結果知らず。
    やるな、私…!
  • 木村さんのニコンの新しいCMには木村さんが二人。そういうドラマも面白そう〜♪
  • −0.6kg、−2%。
    お弁当を作るのに、ご飯はレンジで炊き、ルクエでかぼちゃを蒸し、ミートボールもチンしたら、レンジが苦しそうな音になりました。
    このエレクトロラックスくんがダメになったら、回らないレンジにするんだ。
    だから、それがいやならがんばれ、エレクトロラックスくん!と思っています。えれくとらろっくす?えれくとろらっくす?あれ??
もどる