タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/16
  • 9月13日の、SMAP×SMAPレポが。遡ってるよー。私のキャプチャポイントのために。
  • プロフェッショナル仕事の流儀が松本人志。MHKに引き続きのNHK登場というか、一緒にやった企画なんですね。MHKもよかったけど、これもよかったなー。浜ちゃんが自分の弔辞を読んだ方がいいから、1日でも長生きしてもらいたいと。
    殺してやろうかと思うくらい嫌いな時もしばしばあるそうですが(笑)
  • テレビっこなので、とにかく常にテレビを見ているんですが、たまたま土曜日の7時台、見たいなぁというものがなかったんです。慎吾が音楽祭に出てるけど、歌手の人たちに特に興味がなく。オープニング見たら、両さんで、えっ、髪!?と思ったんですが、収録だから違うかーと。それはヅラだったようです。
    じゃあ、映画の時もヅラでいいじゃんよ、と思ってるうちに、両さんの歌は終わり、さて、これからどうするか…。番組表を見ていると、NHKで、7時半から時代劇をやってました。30分の時代劇だから、気軽に終るだろうと思ったんですが、気軽は気軽ながら、次回に続いてしまい!それも、来週はお休みで、30日になるんだそうです!
    覚えてられるか!!
    一応、ヤフーカレンダーに入れてみました…。好きな感じの時代劇でしたよ〜。
  • 何かに取りつかれたように手羽先を食べています。
    こちらのレシピで、プルーンと一緒に煮てみました。
    http://cookpad.com/recipe/1176997
    美味しかった♪骨も簡単に外れていい感じです。ですが、未だに、この羽根の先の方はどーすりゃいいのか、と思います。どこまで食べるのが正式なんだ…。
    そして残った煮汁はぷるぷるに固まっております。これを後ほどどうしてやろうか♪が楽しみです♪
  • −0.4kg、−1%。やっぱり、夜はかるのって難しいです。寝る前の概念がない人間って色々大変ですよ。普通の人と同じことができなくて…。これは、父親の血を引いてるんだと思うんです。父親は1年365日こたつで生活して、こたつで寝てるんです。そんな家長ってどうでしょう?
もどる