タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/22
  • 10月22日のWhat’s up SMAPレポが。木村さんが、山崎監督のtwitterを見たとかゆってて、誰から教えてもらった、と思いました(笑)
  • ホームベーカリーが到着ー!うひーー!
    早速作ろうー!と思ったんですが、7時過ぎに到着して、焼き上がりは4時間後。そ、それは辛いな、と、朝食べられるようにセットしました。深夜、すざましい音を立ててましたが、思ったより大きな食パンが出来上がって、おぉーー!でした♪嬉しい♪フランスパン風っていうのもやってみよう。後餅ね!餅!
  • 夜8時からぴったんこカンカン、だったんですが、剛がびっくりするほどちょっとしかでなかったから、あ、じゃあいっか、と思ったんですけども、松山ケンイチが出ると!松山ケンイチ見たいなー。バラエティで見ることねーしなーと続けて見てました。結構、無茶なことをやらされてたなー(笑)
    9時になると、探偵倶楽部がスタート。メインはそっちに。鬼島平八郎は録画。ぴったんこボンボンも好きなコーナーです(笑)10時になったら、SPECと、探偵倶楽部。どっちも楽しかったな。後から見た鬼島平八郎も面白かったし!もうなんか、見るもの多いよ!テレビの秋だよ(笑)!
    そういえば、ぴったんこカンカンで、剛が、ドラマの映像で最初に出てきた時の様子が、ほぼ森山未来でした。似ている!と思いました(笑)
  • きのう何食べた?の4巻が発売に!うっとりするんですが、私のようなもんでは作れない料理も多いのです。材料が何気におおかったりとかして…。でも、神通力は落ちたとはいえ、手羽先料理があったから、これやってみようー!と思ってます。お寿司も簡単でよさげだったなぁ。ツナ缶でもいいって書いてあったし。お料理の秋になりますように!
  • ±0kg、±0%。これからホームベーカリーが届く!と晩ご飯は、余っていた食パン1枚と、余っていたホットドック用パン1個をいただきました。適当すぎる(笑)
もどる