タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/5
  • 11月5日のWhat’s up SMAPレポが。相変わらず浅いネタバレを繰り返す人なので、まだ見てないメイクの女性も、少々お困りのことではないかと思います(笑)でも、べリンダカーライルの好きな曲が流れたり、ヤマトのプロモーションでゲストに行く番組が解ったり、What'sのディレクターさんはアナライザー好き仲間ということが解ったり、素敵なWhat'sでした。
  • つよっさんのドラマも3話目。もうほぼ流しているだけ…!川島海荷よかったがな。
    9時からの鬼島平八郎と、10時からのたけしの日本の味方が面白かったです。
    鬼島平八郎は、毎回エンディングも面白いんだなー。
    日本の味方は、オタクは鬱にならないなんて話をしてました。
    でも、女子回はダメなんだって。女子会はストレスたまるってやってました。怖かったわ〜、女子会!というか、なぜ女子ってこんな怖い、というイメージなんですかね。女性の多い職場です、って言うだけで、こえーー!!って思うのはなんなんだろう。
    東京来て最初の職場は、まさに女性ばっかりで、私は全然平気だったんですが、大変だった人は大変だったらしい。私は、鈍感力で乗り切ったようだ(笑)元々仲良しじゃない人との女子会は怖いのかな。
  • イスカンダル蒸しパン、というのを買いました。
    綺麗な色。サイダーの香り、なんかさわやかな味(笑)
    口の中が荒れてる時に、蒸しパンを食べることが多いんですが、このパンが売られてる最中に口の中があれたらこれを食べますわ。
  • 水嶋ヒロ夫妻がtwitter開始。水嶋ヒロの方をフォローしました。だって好きだから。嫁の方は、あーあー、歌上手い上手い、って感じで興味ない(笑)気真面目そうな人だぜ、水嶋ヒロ、と思ったんですが、ホワイトボードに描いた絵、というのを披露していて、そこに田辺誠一と同じ匂いを感じました。
    これ以上好きにさせるな、と思いました(笑)
    なんかの間違えでぷっすま来てくんないかなーーー!
  • −0.7キロ、+1.3パーセント。新しい体重計で測定!骨の量とかも解るみたい。水分量とか。色々はかれるんだー。小さくて可愛くていいですよー!そして3000円…!
もどる