タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/13
  • 木村拓哉様、お誕生日に寄せてが。
  • 木村さんの誕生日だからと大阪にやってきて、天丼をいただき、くじらをいただき、ケーキをいただき、苦しくてホテルの部屋でもだえ苦しむ私。
    久々にやらかした、という量だったように思います。
    半熟玉子天丼!
    くじら!
    ケーキ!
  • ファミマのスピードくじで、初めて当たりました。クリアファイルでした。さびついたヤマトのをもらいました。私的可愛いキャラランキング第3位♪♪
    ちゅみ様は、大阪の試写会に当たったんですが、5通送って2通当選。その時のハガキに描いたのがこのイラスト!
    この上に描いてあるのが、ちゅみ様。下は怪獣ちゃん(笑)怪獣ちゃんに描けないものはない(笑)
  • さらに誕生日ということで、木村さん描いて!って言ったら、ちゅみ様がこちらを!かわゆす!
    かーわーいーーー!!
  • −0.5kg、?%。ホテルに体重計もあったのではかりました。増えてないのがびっくりだ。寝る前に計ったのと、500gの違いです。うひ。色々面白い話もあったんですが、もう朝ごはん食べにいかなきゃ!!また後日〜!
もどる