タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/26
  • 11月26日のWhat’s up SMAPレポが。
  • お引っ越しするお友達のうちに、最後にお邪魔してきました。
    部屋から浜離宮を見下ろせるんですよ!ドア側ですが、外に出ると、お台場の夜景がどーん!マンションが立って無理になりましたが、東京湾の花火も見えたってお部屋なんですが、ご実家に戻られることになって。
    そこで、今会社に好きな人がいてって話で大盛り上がり。さらに、若い、きっれーーーー!!!でかぁっわいぃぃーーーー!!男の子が参加して、男性目線で、それはやめえたほうがいい!とか、こっちの方がいい!とか言いはじめて、死ぬほど面白かった。
    そもそもは、うちの部屋は、道路が近くてすごい揺れる、というのでその揺れを感じるために行ったんですけど、そんな揺れなんか解らないほど、笑いで揺れておりました。
    いいなぁ、コイバナ。
    高松の残念な友達、たえちゃんのコイバナは、残念すぎて、なんか聞いておれんのですよ…、た、たえちゃーん!もういいじゃん、そんな男ー!つきあって一月で遠距離恋愛になって、土日遊びにいくねってゆったら、なんで?って返事するような男、もういいじゃーーん!
  • 木村さん雑誌、また追加。FLEXは、お値段と、写真の好き嫌いを考えますと。うーん。まぁいいか、という感じ。今回はオリスタが好きだったかな。僕らの音楽の、ヘルメット話もすごかったな(笑)
    黒木メイサは、綺麗で、カッコよくて、ちょいちょい笑える感じが好き。コメディやってもすごそうだ。
  • 部屋にあるものを食べよう。と思っています。すごくあるんです。えっと。賞味期限を気にしない生き物なんですけど、にしても、という量の食べ物がある。せっせと食べていくぜ。朝からスナック菓子とか行くぜ!何が正しいのかもうよく解らないぜ(笑)!
    しかし、冷蔵庫の中を探っていたら、いつぞやのスマップショップのチョコレートが出てきて…!こ、これは…!多分食べれるんですけど、中味真っ白になってんじゃねぇか…!?と(笑)そっと見なかったことにしました。
    あぁ、人って弱い生き物ね…!
  • −0.9kg、−0.9%。食べ物がおかしなことになるから、体重はどうなるんですかね。実験だ実験。断捨離実験!多分、断捨離に関して、間違ったイメージ持ってると思う!
もどる