タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/27
  • 11月22日のSMAP×SMAPレポが。
  • ひろひろさん、るなっちと晩ご飯を食べにドイツ料理に店に行きましたよ。
    美味しかった〜〜♪
    そしてそこで、部屋の片付けについて、そうか!!という方法を3人で編みだして、それいいじゃん!ということになりました。いつか実行できるかな。やっぱりスキャナー買った方がいいかなーな感じです。面白かった〜!
  • 木村さんが、ハウルの声優に選ばれた理由を、鈴木プロデューサーが語るというのがありました。もうナイスだった。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1011/26/news018.html
    こちらに、『ハウルの声にキムタクを起用した理由』がございます。
    鈴木プロデューサーのお嬢さんによる、「いい男だよ」の後の、「いろんなこと言うんだけど、真実味がないんだよね」が最高でした。
    あぁ、あんな風に木村さんのことをゆってみたい(笑)!
  • ヤマトの番宣番組をやっていて、私は、てっぱんの再放送を見るのと、2時間ドラマを見るのという大事な要件がありましたので、録画だけしておったんです。そしたらどうも、結構たくさんのシーンが流れたようで、そんなに見せないでーー!というのがtwitterで流れたりしていて。
    え!?だったら、録画に切り替えて今見なきゃいいだけじゃん!とすごく不思議な気持ちになりました。もっと自分を守らなきゃ(笑)!私はネタバレへの対策は、単に雑誌を買っても読まない、テレビは録画するだけで見ない、あたりでほぼいけますけどもね。
    番宣番組って、そもそも、最初から見る予定の人用じゃなくて、見る予定がない人を見にいかすためのものだろうから、見る予定にしてる人はその時見なくてもいいもんだろうなぁ。
    とはいえ、武士の家計簿の番宣番組は見ましたよ(笑)!だってテラコヤ!だったんだもーん!以前深夜にやってたんですけど、今やってないのかなぁ。ヤマトもテラコヤ!でやってくれないかなぁ〜。
  • 家にあるの食べ物を食べ作る計画に続き、家にある試供品を使いつくす計画を立てました。シャンプーの試供品をまず使い倒す!だって、旅行に持ってこーと思っても、ぜってー!もってかねーーもん!
    後、スキンケアものもどんどん使っちゃれ。肌びっくりしろ(笑)!
    こうして、部屋のものを少なくしたい、という気持ちが沸き立っている私ですが、家を出た途端、あ、指輪を忘れたという感覚に襲われました。
    普段、指輪なんか全然しないのに。
    しかも、この指に指輪がないのに違和感を感じるという指が、左手の薬指。
    お?
    何かの前兆!?
    と、ゆあ先生に聞きましたら、そういう感覚は、ポジティブに楽しむ人の方が実現しやすいから、ノリノリでいっちゃってーと言われました。ほんとかしら(笑)
    後、ゆあ先生、写真をとって、手相を送ったら鑑定してくれるというのをやってみたら、手相だけで、怠け者です、と言われたとゆってました。
    うわーーー。
    私でも同じこと言われると思うーー。怠け者ーー。
  • 夜でかけてから、まだ見れてません。ふしぎ発見。なかなかの活躍だったという風の便りだけ聞いて、後は見るのを楽しみにしようと思います。うふーー!
    スマステも楽しかったですが、このグループはダレって。あんまりな問題だぜ。
  • −0.4kg、−0.6%。ドイツ料理のお店で、最後のデザートをどうするかというのが大変なことでした。アップルシュトルーデルと、ザっハトルテのどっちかを選べってか!でも、家にはチョコレートが売るほどある。くそうー。と思ったら、アップルシュトルーデルが品切れで、ザッハに。あー、重たい重たい(笑)
もどる