タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/11
  • 12月11日、SMAP SHOPに行ってきました
  • 木村さんが出ている番組がなかなか全部見れていない訳ですが、行列はちゃんと見れました(笑)
    テレビ局関係あるか!という紹介のされっぷりが素敵。改めてみると、取手くんの顔が好きで、意外と、ロンバケとか、細すぎて今見るとあんまり好きな感じじゃないかもと思ったりして新鮮です。でも、グッドラックとか、華麗なる一族とかは問題ないなぁ。多分、ギフトも見直してみると、ほそっ、とか思うんだろうな。どの年代が好きか、という話になると、意外と外されそうなところだった。私の中で。
    ふられた話、面白ぅございました(笑)あ、華麗なる一族の番宣をせっせとしていた、って話も面白ぅございました(笑)
  • その後、バラックバラエティがあって、中居さんのマイケルを録画。ライブDVDでも見られるんですけど、音が違うので、脳髄ねじれるような気分になったものだから、無事にちゃんと流れてよかったー。
    ライブDVDで見る時は、無音状態にしなきゃいけなかったから(笑)(でも、やっぱり好きなテイストの番組ではないな…)
    そして流れた後で、やれよかった、と思いながら。
    ものっっっすごく!悪意に取れば、ライブDVDが実際に発売されてから、これを流すことで、まったく買う予定のない人が見て、へー、ライブDVD出たんだ。中居くん、こんななんだ。ちょっと買ってみてみようか、と思う人がいるのかも、と思ったりしました。
    さらに、もぉぉぉぉーーーーっっっ!と、ねじくれてみると。こうやって騒ぎになったから、中居さんのソロばっかりテレビで流れていいね、って人もいるかもね(中学の時いけてない芸人だか、誰かが、ヤンキーがちょっといいことすると褒められるけど、そのヤンキーにかつあげされてた人間が褒められることはないみたいなことをゆってたんですけどもね。騒ぎが起こって、終息したってことは褒められるんだけど、そもそも騒ぎを起こさない人は褒められないのよな)。
    でも、そもそもファンしか買わないDVDを、ファンじゃない人の目にも止めさせるにはナイス手法だったんじゃないだろうか。
    結局、脳髄ねじくれる状態ではありながら、DVDにも入ってたんだから、使えるんだろうし。
  • 録画してたSPECを見ました。今回は全力坂もあったよ(笑)DVDが出るってところで、月9月9とゆってる戸田恵梨香に、嬉しいのか!!ってゆってる加瀬亮よかった(笑)
    SPECいいなぁ〜〜。これも続きが見たいが、さすがに無理なのか…!?もうちょっとお気軽に、トリックテイストで続けてくれないかなぁ。二人の掛け合いだけでも見たい!
  • キャッサバ、という言葉を聞くと、中居さんを思い出します。
    何かのラジオがもう終わる、という時に、そのキャッサバから、タピオカを作って、売るんだか、輸入するんだか、って話をしてて、だってもうこのラジオ終わるのに何の話をしてるんだろうと思ったんです。なぜかそこだけを鮮明に覚えているんです(笑)
    そしたら、ドラゴンリーって人と売りだしてましたって教えてくれた人がいて、そんなんほんとにやってたんや(笑)!と驚きました。
    キャッサバと言えば、中居正広。
    私の中の、少々おかしな連想ゲーム。
  • −0.25kg、+0.2%。つい…!つい頼んでしまった宅配ピザー!ばかーー!家に食べるものはいくらでもあるのに!でも、チンする作業すらめんどくせぇ、と思ってしまったんですよ…。ぐすん、ぐすん…。
もどる