タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/14

  • 1月14日のWhat’s up SMAPレポが。
  • つよっさん、映画と、ドラマのスタートが重なるということで、怒涛の出演ラッシュ。ほぼ逃す(笑)
    だーかーらーー、女優が苦手だーかーらーーー。
    でも、吾郎様と二人の僕らの音楽はよかったですよ。可愛かった♪
    FNSの懐かしい映像もありまして、と思ったんですが、なんかすごい狭いステージなんですね、今更ながら。
    What'sでも話に出ていた、12月4日のFNSをまだ見ていない。まだ見ていないのだ!
  • Mステは、アイドル売上ランキング。
    SMAPさんが、3位中森明菜、2位、松田聖子を押さえて、第1位。
    爆発的に売れずとも、20年、ずーーーーっとやり続けていることの蓄積だ。今日始めれば、明日始める人より、1日分先に行けるのね。
    なんか、いい言葉のようにゆってみた。
    いや、今日始めれば、明日始める自分より、1日先に行ける、の方がいいか。他者と比べる必要なし。
  • Ladyを見てると、ユースケがむちゃむちゃかっちょいい♪北川景子も、木村多江も好きになっちゃうぞー(笑)!
    ジェネラルルージュにおけるTKO木下のような、バラエティとは全然違うかっちょよさです♪
    でも、小澤征悦が警察のルールは!みたいなことをゆってると、えーー、だってこの人相棒の映画で〜、とすごい違和感ある(笑)ちなみに、木村多江も、前日やってた田村正和のドラマで薄倖そうな人妻をやっていて、違和感ある(笑)
  • +0.75、+1.1%。あー、一体いつになったらマイナスになるのやらーー。
    ちなみにこちらによると、1日の中で代謝がよくなるのは、午前中と夕方ですってよ(笑)
    あ、ランチの時間がいつもより1時間遅かったので、体によさげな店に行ってやれ、とでかけてきましよ。女子の好きそうな、オーガニックカフェ飯的なところに。
    あっははは!あっははは(笑)!
    美味しかったんですけど、ちょっと遠くて、出てくるのも、ヨシギュウみたいに出てくる訳もなくって、慌てて食べて、最後、がーーー!ってグレープフルーツジュースを飲んだからかどうか解らないんですけど、舌がいた!となって。荒れた感じになったんですよねぇ…。
    家に帰ってミカンのすっぱめのやつ食べたら、痛いかもとなり。そんなことあるのかな、と心配しております。かんきつ類で舌って荒れる…?
もどる