タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/15

  • 本当にあった恋の話?その1が唐突にスタート。続くのか?
  • 六本木ヒルズでやってる相棒展に行ってきました!
    グッズ類が展示されてて、米沢さんの音声メッセージを聞きながらなぞ解きもできるってやつで、楽しかったです。もうグッズ類の、細かいこと!粘着質な何かを感じる細かさ(笑)!
    絵画がテーマの回の時に、本当に描かれた油絵が飾られてたりして、すげぇなと思いました。
    大した長さはないんですけど、米沢さんのメッセージを聞くからどうしてもゆっくりになるんで、行列が出来たりしてましたよー。
    部屋の奥から、右京さんスペースを見る。
    右京さんスペース!
    「暇か?」
    ちなみに17日までのためか、グッズ売り場はすっかすか。あぁ、欲しかったな、暇カップ。
  • 六本木ヒルズのアカデミーヒルズ、去年最後に行った時、無線LANが繋がらなくて、どうした私のパソコン!と慌てたんですが、今回はそんなことなかった。何があったんでしょう、あの瞬間、私のパソコンに…。
  • なかやし公園ってマンガが好きだったんですが、もう続きはでないのかなぁ、と思ってましたら、ようやくでました!
    ばんざーい!ばんざーーーい!!
    かわいい〜〜♪♪
  • 録画していたデカワンコ。多部ちゃんの可愛くない顔が、とても可愛い(笑)!
    いいなーー、楽しいなぁ〜♪
    次も楽しみなドラマですね♪うふふ♪
  • スマステに剛、と思ったら、剛だけじゃなくって、じゃあもういいやーと、流し見ようとしていたら、慎吾!?という頭になっていて、度肝抜かれました(笑)
    この世に4人くらいしかいないであろう、両さんが普通に楽しみな私ですが、頭髪問題は気になるところですな。
    泣ける歌と言えば、職場の忘年会で、1年にあった出来事をスライドショーにした幹事さんがおられて、この時のBGMが「言葉にならない」。全然大したことない写真たちなのに、めっちゃ感動的になるというね(笑)泣きそうになりましたよ(笑)
  • +0.8、+1%。昼ごはんを遅い時間に食べて、夜はあまりおなかがすきませんでした。が、アカデミーヒルズから帰ろうとバス乗り場にいったら、なぜかマカロニグラタンの匂いがふわっと。
    なんでバス乗り場で(笑)!
    でも、マカロニグラタンが好きなんです。岡山にいた小学生時代、家族でいったみよしのってレストランでいつも頼んでたんです。だから、家族的にも、この子はマカロニグラタンが好きだ、というのが共通認識だろうと思ったら、全然そうではなかった、ということが判明したんで、思ってたほど食べてなかったのかも(笑)でも、ビストロSMAPに呼ばれることになったら、マカロニグラタンって言おうかなぁ、と思ってますよ。90回生まれ変わっても呼ばれないですけどね!でも、私が好きだ!と思うマカロニグラタンは、外食の時には出てこないような気がするから、実際食べることないんですけどね。今回は、冷凍食品で食べてみて、あー、まぁねー…気分になりました(笑)低カロリーってなってたんですけど、量が少ない、ってことだろ!と思いながら(笑)
もどる