タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/19

  • 1月17日のSMAP×SMAPレポが。大量のキャプチャポイントが…!
  • 結局おまえは1日何をやってるんだ?ということを見つめるため、細かく時間管理をしてみました。何か違うことをはじめたら時間を記録していくというやり方です。その中でひどいのがありました。
    やったこと
    実績
    開始
    終了
    面談がいやだから逃避であれこれ 24 14:40 15:04
    コーヒーいれるか 10 15:04 15:14
    さらに逃避 11 15:15 15:26
    これはひどい(笑)!
    これは 3時半から、面談を控えていた私にやらかしたことです。
    会社の人と面談するとか、大っきらいで、もー、いやでいやでしょうがなかった時の私(笑)
    終わってみりゃどってことないんですけど、仕事が変わりますよ、とかいうタイミングは、こういう時に来ますんで、昨日と同じ今日、強と同じ明日を望むものとして、あんまり向きあいたいもんじゃないんですよねー。ふー、つらかった…。
    で、終わった後は、高速で大量の仕事をこなしました。 終わった!という開放感ですね♪ふーー…。
  • 相棒がすごいおもしろかった〜!
    神戸くん、演技下手(笑)!
    いいないいな〜!
    テレビ版と、映画版は、どこでリンクするのかなぁ…。別にしなくていいのに…と映画を見た後思っている私です。
  • そのあと、10時からあんま見るものないなーと思ったら、寝ていた、時の驚きったらないですね!
    寝た!?10時に!?で、起きたら4時半!?あっそぉー、みたいなね。
  • 先週のテレビガイド、中居さんのこれまでのはみ出し情報が色々あって、その中に木村さんの話も入っていたから、うわーー、買おうかーどうしようかーと思ってるうちに1週間すぎまして。今週は木村さんだったんで、買っちゃいました。数としては、中居さんの方が多かったと思うんですけど、もうええわ!と思って(笑)
    ついでにジャンプも買ってやったぜ…!雲雀さんがかっちょよかったので、銀魂が立ち読みですますには、長文が過ぎたから(笑)
  • 木村さんのドラマに、犬が登場。
    以前、木村さんが、ラブラドールを飼っている、という時期に、やたらとラブラドールが出回ったんですが、もちろん、工業製品じゃないですから、子犬を産むお母さんがいる訳で、無理な出産が少なからずあったとか。また、今度のドラマでもそんなことになるんじゃないかと、犬好きの方は心配してるんだと。
    犬業界で気持ち悪いなと思うのは、流行りの犬種があるってことで、なんだよ、流行りって!と思います。ペットが幸せな、幸せなご家庭が増えますよう。ペットが不幸せなご家庭は、絶対ご家庭も不幸せだと思う。
  • +0.45kg、+0.9%。夜から朝、は減るんですけどねぇ。くすん…。
もどる

?