タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/26

  • 1月24日のSMAP×SMAPレポが。
  • 水曜日の7時は、ヘキサゴンを見ていることが多いんですが、この水曜日、DEROに、西尾さんと、羽鳥さんが出るという!こ、これは…!と録画までしてみました、DERO(笑)
    西尾さんが、どんだけ怖がられてるんだ!というのがとてもよかったです(笑)
    すごくぴりっ!とした空気を醸し出す西尾さん!あー、最後までがんばってもらいたかったなーーー(笑)
  • 自分に負荷をかけなきゃいかん、と、細かく予定を立ててみたりしたんですが、大きな問題がいきなり発生しました。
    家に帰ったら、晩御飯の準備をして、その準備時間の半分以下で食べ終えて、片づけて、って予定だったんですが。
    …おなかすかないんですけど。
    まさかの、体内反乱!!
    と言いますのもね、お昼が多かったんです…。メンチカツ丼を食べたんですけどね、届いた時点で、いや、無理、というボリュームを目から感じたんです。デミチーズ卵でメンチカツですよ。そりゃ、結構、なかなかな…と思うんですけど、食べてみてもやっぱり濃い味ずっしりで…!
    塩味好きなのに、デミとか行ったのが間違いでした。ご飯をちょっと残してしまって、午後中、腹いっぱいだわーーと思ったら、夜になってもおなかすきゃしねぇ!
    晩御飯のメニューとして、http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=35991を想定し、必要な材料も買ったんですけどね…。美味しそうだから、今後作ります!
    そこからぐだぐだで、後は、なんかぐだぐだと時間がたっていったわぁ〜。残念〜〜。
  • 図書館に予約してた本が届きました。
    『白のスーツを身にまとう眉目秀麗な荒城咲之助、学ラン姿に近未来的な義手を持つ真野原玄志郎』が活躍するというマンガみたいな小説です(笑)
    これ楽しみだわ…!
  • −0.1kg、+0.3%。なんって久しぶりなマイナス…!日経ヘルスのダイエット買っちゃったんですよねーー。結果の出る、と言ってるだけあって、簡単、ではありません(笑)これをちゃんとやったら痩せるよ、という感じ。
    やっぱりしょうが、はポイントポイントに出てくるんですけど、どうも実感できんのよなーー…。
    でも、せっかくかった粉末しょうがは、なんとしても使い切ってやる!という気持ちでおります。ショウガをお湯にといて、しょうゆと梅干を入れるっていうやつで、あ、ちょっとおなかの中があったかいかも…?と感じたりはしました。どうなるかなー。
もどる