タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/27

  • 本当にあった恋の話?その3が。
  • すごい当たる!という占い発見しました。
    ぜひお確かめください!
    私なんか、丸顔だの、背中と腰に肉がつきやすいだの、親がいいだの、広く浅くだの、当たってるったらありゃしなーい!細かいことは気にしない。怠惰な生活かも…!ひぃーーー!
    http://www.myspiritual.jp/2011/01/post-2568.html
  • 9時からの田村正和様のドラマに、パパはニュースキャスターの時に出ていた鈴木さんが出ていて、ぷっ、でした(笑)
    鈴木さん、大きくなったよね。いろんな意味で(笑)
  • 1回目、2回目を見逃しているというのに、柴咲コウの声が可愛かった、という理由で、黒田こうさくを見ておりまして、やっぱり柴咲コウ可愛いかも…と思っています。役柄的に、夏帆より可愛いかも、と(笑)
    まったく何が起こってるのか解らないんですけどね(笑)
  • にしても、今クールは、心理学がどうのこうのというドラマが多いですね。コントロールと、ホンボシと、レディを見てると、どっかで同じしぐさが違う意味になってそうな気がしてしょうがないです。
    全部見てますけどね!!
  • 前日作るつもりだったのに、なぜかおなかがすかなくて作れなかった納豆味噌スープ。簡単でした!これいいわーーと思いながらむぐむぐいただいたんですが、やっぱりあったまったなーーという感じがしない。
    冷たくで耐えられないほどじゃないんですけど、なんなんですかね、しょうがやら、とうがらし系やらを摂取しても、血が巡らないこの感じ。調べたいわーー。
  • パソコンにつけるブルートゥースのレシーバーがほしくて川崎へ。川崎には、ビックとヨドバシがあるもんですから。
    そしたら、ラゾーナ川崎で、崎本キルヒアイス広海のミニライブが行われておりましたよ。さっきー!とかよびかけらてたので、私に勇気があったのなら、キルヒアイスー!!って呼びかけたところだったんですが、そんな勇気はどっこにもなかったです(笑)
    ちょうど私が通りかかった時は、本人と、MCの芸人さんがしゃべってるところで、お客さんの中に、中国から来た人がいて、その人をいじってました。中国…!
    地方なのか、大陸なのか…(笑)
  • +0.25kg、+0.2%。ぬぬーーー!あんまり食べてないような気もしますが。食べてるんでしょうね…。また、冷蔵庫の中にある甘いものを片づけなきゃと思い出してるもんですからねぇ。
    ぱっと思い出しただけで、プリン4個、マカロン3個、チョコレート売るほど、ゼリー1個、甘納豆1・5袋、えーっと…ってほどあるんです。全部食べようと思ってるんです…。捨ててさっぱりするんじゃあ痛みが伴わないでしょう?これだけ買ったんだよ!買って食ったからこうなったんだよ!!というのが痛みになるかなって(笑)…すいません。食べたいだけなんです…。
もどる