タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/28

  • 1月28日のWhat’s up SMAPレポが。
  • 部屋の、30cm×30cmくらいの幅に本棚を入れてやれ、とか思ってるんですが、さすがに四角すぎるのか、あんまり種類はないですねー。姿見つきというのもあるんですが、姿見がないので(女として、いや、人としてどうだ!)これいいかなぁと思ったんですが、姿見つきってことは、姿見部分が扉。そこを開けるスペースが必要ってことじゃないか。うーむーーー…。
    考えております。
    でも、本棚買う前に、今本棚に入ってる、本以外のものを捨ててからにしようと思ってます。本棚と言うより棚なもんですから、色々使わない雑貨とかが入ってますのでね、それをぽいしてやれー!
  • くりぃむなんとかがとても好きで、なぜ終わったんだ…と思ってるんですが、そのくりぃむなんとかが、レギュラーくらいのさりげなさで放送されてました。こんくらいでいいからやってもらいたいくりぃむなんとか。大木ちゃん好きだ。
    今回は、参加者の財布を1個選んで、そこに入っているであろう金額までそれぞれが買い物する。実際入ってる金額から一番遠かった人が、全員分自腹で払うというもの。
    この人の財布に5万入ってるなと思ったら、それくらいまで買い物。人数が6人、いたのかな。ざっと30万くらいの買い物を、誰か一人が払わなきゃいかんというすごいゲームでした。ゴチのスペシャルでもなかなかその金額ねぇよ(笑)!SMAPさんでやってもらいたい、というゲームでした。面白かった〜。
  • 9時から悪党見て、10時からLADY見て、と思ってて、もちろん見てたんですが、いじわるばあさんも面白くて、全般的に集中できず(笑)
    だって八千草薫様が出てるんですよぅー!?
    LADYにはすっかり痩せたやぎらゆうやが出ていて、やぎらゆうや素敵ーと思ったけど、やぎらゆうやがやってたキャラは、後頭部を、硬い板でひっぱたいてやかましわ!ってゆーてやりたい感じでした(笑)
    別におまえなんか特別ちゃうからな!勘違いすんな!ゆーて(笑)
  • あ!7時からぺけぽんに出ていた藤木直人がよかったです!旬の食材を当てると言うゲームで、外し続けた藤木くん。松下奈緒に、今選んだの譲って下さいとお願いされても、「断る!」とゆったあげく外し続けた藤木くん、よかったです。コントロールの中っぽい二人でした。ゲゲゲの時も、向井くんにこの女呼ばわりされてましたから、松下奈緒がそういう感じなんですかね(笑)
  • −0.25kg、+1.3%。徐々に徐々に…!
    突然ですが、ぶりの塩焼きが食べたい、と思い立って、ぶり買ってきました。1切れから売ってるところがあったんです。一切れって書いてあったから、一切れ下さいと正々堂々お願いしましたよ。腹がいい?背がいい?と言われて、塩焼きにしたいです、とだけ答えたら、じゃあこっち、とどっちかをくれました。どっちですかね。皮が白かったから腹ですかね(笑)
    家で塩して、しばらくおいて、フライパンで焼いていただきました。塩をふっておいてる間よりも早く食べ終わってしまいますが、美味しかった…!ま、あのぶりの実力を引き出せたとは思ってないがな…!くく…!
もどる