タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/29

  • 1月10日のSMAP×SMAPレポが。
  • サロンデュショコラに行ってきました!伊勢丹の、チョコのやつ。ものっすごい人出で、値段見て、あっははは!なんだこりゃ!って笑うだけのイベントですね。
    買うものがないっていういか、お財布が許してくれんです!
    そんな中、目指すのは、その場で食べられるイートインもの。そらならそんなバカみたいな値段じゃあございません。
    まず目についたのは、サダハルアオキの大判焼き。中味がチョコマカロン。
    こちら行列でした。並んで購入〜。出来たてじゃなくて、家に帰ってから、レンジでちょっとチンした後、オーブントースターで外側をかりっとさせていただいたんですが、美味しかった!店でもやればいい。あのおされ店舗内で大判焼き(笑)
    こちらアンリルルーの塩キャラメルチョコパフェ。
    おいしゅうございました〜〜♪

    これらもチョコで出来ておるようですよ。すごいねーーー。
    狭い会場にぎゅうぎゅうで大変でございました。もうちょっと広いところでやってもらえんもんか…。とはいえ、お値段の関係から、何を買うって訳でもないんですが(笑)
  • 晩ご飯は家にあるもので、と考えてたんですが、最寄駅についたところで、突然、考えられないほどの空腹に襲われた私。
    アイダホだ…!とマクドナルドへ。
    私の好きなハッシュポテトが入ってるのかー!いい!いい!でも、一緒にポテトのセットとかダメだろと飲み物だけ頼みました。そして、晩ご飯に十分なボリュームですな…!
  • かつて、ぷっすまにやたら登場していたドクターフット。足の角質取りをしてもらおうとすっごく久し振りに行ってみました。新宿に新しいお店が出来たってことでね。
    伊勢丹で散々ぷらぷらした後でかけたんですが、その頃新宿駅の前にすっごい人がいて、黒夢のライブをやるってことだったようなんです。へー、黒夢ーと思ってたらライブ始まって、始まったーと思いながら、ドクターフットに入ったら。
    1分で終了だったらしいですね(笑)
    私が聞いてる間だけで1分くらいあったげに思いますけども(笑)
    ドクターフットは、大変フレンドリーなところで楽しかったです。かかとまでつるつるだー!
    でも、足裏マッサージに来て下さい…!と強く言われました。えらいことになっとるようです。私の足裏…。
  • +0.05kg、+0.3%。アイダホ食べてるしなー。アイス食べてるしなー。
    ところで、活動量計が欲しいです。
    歩数だけじゃなくて、この活動で、どのくらいカロリーが使われてるか解るってやつ。1日つけっぱなしにしているものなので、つけやすさがポイントかなぁと。上半身につけてってものと、腰につけてってものがあって、どっちがいいのかなーー。お値段はどっちも似たようなもんですけどねー。
    気になってるんです、活動量計…!
もどる