タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/5

  • 昨年、12月13日のSMAP×SMAPレポが。懐かしいね(笑)
  • バッグを探しております。
    ぱっと見可愛いデザインで、A4入って、外ポケットがあって、内ポケットもあって、容量が大きくて、などポイントは色々あるんですけども。
    財布は、オーラカイリーを使ってるんですが、これの素晴らしいところは、外側のデザインは色々変わっても、中味の設計が同じなんです!この中味がいいなと思ったら、外側だけ好みで選んでも使い勝手が一緒なんですよ!
    これを導入したバックというものはないものか!!
    設計を変えずに、デザインだけ変えてくれたら、それを買い続けりゃいいじゃん!!
    それも、お手軽価格で。オーラカイリーそんなお手軽価格じゃないけどもさ。
    そして半日捜し歩いたのち、あ、最寄駅ビルにあるあの店のでいいやーと思いました。そこのお店は、可愛いデザインが色々で、サイズもどれも大き目でね。もういい。あそこでいい。バーゲンで買おうかと思ってたけど、春っぽいデザインが出そろったら、普通の値段で買う。買うっ!
  • 早起きしようと思ったとたん、起きられなくなった私です。
    これまでほっておいても6時台から動いていたのに、早起きしようと思ったとたん、7時過ぎなきゃ動けないってなんなんだ。私の体よ、そして心よ!
    そんな私は、スマステが始まったあたりでものすごい眠気に襲われ、すぐ寝てしまい、はっ!と起きたら、ケータイ大喜利が始まるところで、オープニングのオープニングの後、意識を失っております。
    すごい長時間寝るようになっております。
    体の欲求には逆らわないものとして、しょうがないと思っております。
  • 土曜日のドラマの再放送が、タクシードライバーと、浅見光彦で重なって、なんだよこれと思ったんですが、9時台が、デカワンコ、ハッピーフライト、2時間ドラマとかぶって、どーすんだこれ!でした。デカワンコ圧勝ですけどね。あまりに可愛い。多部ちゃんの可愛くない顔がすごく可愛い!!
    ハッピーフライトも楽しいんですけど、実はちゃんと見られたことがない。多分、以前テレビでやった時も、前半何かとかぶってて、後半だけ見た、みたいになってるんだろうなー…。
  • +0.05kg、+0.6%。ヘルペスがまだ治りません。口の中に器具をつっこんで、うぃんうぃんと顔マッサージするというものを持ってるんですが、今それをやると間違いなくヘルペス部分のかさぶたから流血するってことでできてません。早く治らんもんか…。よく寝てるんですけどね(笑)
もどる