タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/14

  • 2月14日のSMAP×SMAPレポが。
  • 雪!!
    早い時間で家に帰りましたので、実感なかったんですが、あまりに雪だ、雪だと言われ、窓あけたら、つもっとる!
    3連休の時は、ただみぞれが降ってるって感じでいまいちだったんですが、降ってますよーー。積ってますよー。びっくり…!ドキドキの夜でした。 最寄りの電車が止まったっぽいです。おぉーー…!
  • ジャンプを買うハードルがどんどん低くなっている。
    リボーンでカラーがあったら、と決めていたのに、雲雀さんが久々に登場したのが嬉しくて、あ、この顔好き、とかで買っている(笑)
    しかし、今週に関しては、雲雀さんだけなら我慢したところ、こちらもひっさびさに登場の山本の登場がカッコよかった、という理由で…。
    カラーは来週なのに…。
    誰のカラーかしら。山本かしら。
  • お弁当は、なぜ朝作らなくてはいけないのか。
    そんな根源的な疑問にぶちあたった訳です。冷たいご飯を冷たいまま食べるんなら、それが、朝から4時間で冷えたものであろうと、前日の夜から、12時間以上かけて冷えたものであろうと、関係あるだろうか?
    と、前日の夜からお弁当作るの巻(笑)
    そしたら、寝坊してもお弁当持ってけるもんね(笑)後は、どうやったら美味しいお弁当になるかだよね…。
  • バレンタインデーでした。
    うちの職場では、女性5名で、全員にチョコレートを差し上げております。なかなかいいチョコでした。
    うちの職場の男性陣は、みなさん気を使われる方なので、ホワイトデーはすごそうです。ふふふ…。
    そして、業者の女性からも、チョコレートをいただきました。私にまで!
    一人一人にメッセージも入れてあって、気の効く方です。素敵…。デザイナーさんなので、いつもすごく可愛いカッコしてて、来るたびに、それ可愛い、あれ可愛いと思ってるんですが、あんまり言い続けても、逆にプレッシャーかしら、と控えることもあります。ほんと可愛いのよなーーー!
  • +0.85kg、−0.5%。ぎゃーーーー!!晩御飯を少なめにした後、ザッハトルテをホールの1/4食べたからかーーー!そらそうやろーーー!うーん、何をすれば減るのか…。難しい問題です…。
もどる