タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/28

  • そうだ哲夫を見に東大に行こうが。
  • 東大をそこそこウロウロしたためか、だるだるで、家に帰ってきたら寝るだろうなと思った通り寝ました。
    昼寝した、昼寝した!
  • 高校生レストランを見ながら、温泉若おかみも流していたんですけど、はっとそっちを見ると、若おかみの夫がかわっとるーー!中村梅雀だったのに、羽場裕一になっとるがな!
    でも、それ以外の人はなんら変わっておらんのでした。何があった…!
    でも、最後まで見られないまま、寝ておりました…。
  • 東大で仏教の話を聞きましたんで、家に帰ってから昼寝しつつ、聖お兄さんを読み返しておりましたわ。楽しいなぁ〜。ダンテくんの神曲も読んでみたいものなんですが、阿刀田高に、やさしいダンテ「神曲」とうい本があるんだそうです。ほっほーう!ルシファーに噛まれる、という部分が読んでみたいんですが、載ってますかねぇ(笑)
  • 温泉若おかみの最中は寝てたんですが、スマステは見られました。
    80年代、90年代と、20年もあると、色んな不思議なことが起こりますね(笑)
    でも、私がそのアンケートに答えろって言われたら、バンドなぁ…?と首を傾げ、例えば、と名前を上げられて、あぁ!ユニコーンが好きだった!くらいのことしか言えない気がする(笑)
  • そして、スマステ終わった後、あれー、見るテレビが何もないー、と、よーやく!もうDVDまで発売された後で、よーーーやく!味いちを見ることに。最初の10分からずっと進んでおりませんでしたところ、1時間進めることができました。残りも早くみよ!好きだな、やっぱし〜♪
  • 夜:−0.7kg、−0.9%
    朝:−0.95kg、−0.8%
    起きてすぐ体重はかって、トイレいって、戻ってきてまた計ることで、おしっこの量が解ると言う話だったな。またちょっと本読まなくては。気にかかるわー。
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:黒糖米粉蒸しパン(282Kcal)焼きうどん(270Kcal)、レーズンパン4個(330Kcal)
    たんぱく質:魚肉ソーセージ1本(127Kcal)
    野菜:キャベツ20g(5Kacl)
    果物:−
    お菓子:カフェモカ(60Kcal)、バナナマフィン半分(180Kcal)、ゆべし2ケ(178Kcal)、チョコミントアイス(82Kcal)のり天(176Kcal)
    例によって、お菓子の多いこと多いこと。口の中に傷がまだ残ってて、ちょっとずつ食べられるものじゃないと危ないのよねぇ…。
もどる

昨日

明日