タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/14

  • 6月13日のSMAP×SMAPレポが。
  • プリンセストヨトミ見てきましたー!
    面白かったー!
    あちこち面白いんですが、綾瀬はるかの胸が!
    胸が、ばいんばいんと!ばいんばいん揺れておるんです!あんっっなに!腕細いのに、ばいんばいん!
    うっとり(笑)
    HERO特別編チーム、皆さん素敵でした。
    原作者のドラマ出演つながり?の玉木くんも素敵でした。
    ものすごく安いアイスが食べたくなります。たこ焼きもね♪
    原作も面白いんですってー。読んでみよー!
  • 川崎で見たんですが、ラゾーナ川崎の丸善は、有楽町三省堂のフリーペーパー飲みながず、島根?かどこかの書店のフリーペーパーも置いておられます。愉快!
  • また、おはこレシピって、ジップロックコンテナーでチンするだけ、というレシピ本を発見して、勢いで買っちゃいそうになってました。簡単ー!すごい簡単に書いてあるんだものー!
  • 職場でおやつを食べずに済んでいるんですけど、そうすると食べるのが悔しくなってくるというね。
    保有効果というんでしょうか。せっかく継続しているのに、それが途切れるのが悔しい思い。
    だからといって朝ごはんが少ないと無理なんですけど!
    ドライマンゴーもあるから、それをしみじみかじろうと思っております。
    とりあえず、執念深く30回噛んで食べると、晩ご飯までおなかすかないというのは2日連続経験済みー。
  • 夜:量り忘れ…
    朝:−0.95kg、−1.4%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:味噌汁(50Kcal)サバ塩焼き半身ほど?(320Kcal)冷奴少々(40Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:ポップコーン塩Sサイズ(350Kcal)キリンレモン(0Kcal)クリームパン1ケ(125Kcal)鯛焼き1ケ(222Kcal)
    まー、野菜が全然ないってゆー!野菜とらなきゃ、野菜ー!
    そして、 映画館のポップコーンはとてつもないカロリーだ、というアメリカの記事があるんですが、そもそもの量が違うようです。でかすぎんだよ!という感じっぽい?
もどる

昨日

明日