タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/17

  • 6月17日のWhat’s up SMAPレポが。木村さんが衣装の暑さのため、足首までズボンを下ろしてスタンバイしている、という話から、それがDVDのおまけ映像の特典で入らないのか、という問い合わせが。
    そんなものが何故見たいか、と思う私は、どうも男の体より、圧倒的に女の体の方が好きらしいと思うのでした。木村さんのパンツ姿より、綾瀬はるかたんの揺れる胸、みたいなね!
    それにしても、木村さんのおけつをひっぱたいて、「ナイスケツ!」という綾瀬はるかたん…!はるかたん可愛いー!はーるーかーたーーーん!!
    はるかたんにひっぱたかれたい(笑)いや、ぷよぷよだから、はるかたんの手も痛くないと思うんだ(笑)
  • 職場近くで物産展が行われておりまして、午前中からなかなかすごいぞと買い物に行ってしまう人多数。
    お弁当もってきたけどーー…、と、12時になってから見に行って、お稲荷さんと、有名な大福を買ってきました。
    お稲荷さん食べて、食後に大福と思いまして。
    そんで、なかなかの大きさの豆大福をいただきました。
    …甘い。
    私は、甘い餅がそんなに好きじゃなかった、ということを思い出しました。
    ベリーたっぷりケーキを頼んだ赤い怪獣ちゃんが、目の前にケーキを置かれて、「そういえばベリーが好きじゃなかったです」といった時と同じ気分です。
    餅は米のままみたいなのでいいのだ。そこに甘いものを乗せるのは全然いいのだが、餅自体が甘いのは…!
    いや、でも、中に入ってる餡も美味しいと思いましたですよ。ガワさえ甘くなければ…!
    本日中に食べろよ!と言われたのに2個買ってますんで、夜も食べました。もう当分大福はいいです(笑)
  • 省エネの夏にむけて、冷房なしでもいけそうな寝具、というのが色々出てますね。
    何やらハイテク素材ものを見ていたんですが、どうも寝ござ、というのもよさげです。
    たっかいのから、お手軽なものまで色んな値段があって、無印でもそこそこのサイズがある見たい。お値段的にもお手頃だし、今10%オフ中だから、いいかなーって、夕方見に行こうとしたんですけどね。
    帰ろうかなってところで、ちょっと考えられないくらいのだるさに襲われて、しおしおと帰るはめに。帰る途中にも無印あるんですけど、傘もあるし、お弁当そのまま持って帰ってるし、だから手元がかさばってるし、だるいし……
    家に帰ったら寝るかなーと思ったんですけど、そうでもなく、たらたら過ごしました。IKEAのマッシュポテトをついに作ったりとかしながらね…。
  • 金麦の檀れいが可愛くって、途中、ブラマヨ吉田バージョンが入った時に、がぁぁっっくり!したんですが、あのCMがすごく嫌いだという女性もいる訳です。
    えー、超可愛いじゃーん!と思う私は、あんな檀れいが家にいてくれたらいいなぁぁぁ!!と思うタイプで、あんなのやだ!という人は、檀れいと同じ土俵で戦ってる人たちなんであろうと思った次第です。あんなやり方で私よりモテるつもりか!という反感なんですかね。
    男性受けするようにしている女を嫌う女、というカテゴリーは、絶対減らないですね。
    まぁ、私は檀れいが好きだからあのCMをかぁわいいーー!と思うんで、ながさわまさみとかがやってたら、はぁ〜〜!?と思うこと間違いなしです(笑)
    男性受けするようにしている女、という大きなカテゴリーではなく、あいつは嫌いだ、というピンポイントで狙い撃ちする派(笑)
    あぁ、ますます女好き度が上がっていってしまう…!
  • 夜:−1.0g、−3.1%
    朝:−1.55kg、−0.2%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト2枚(264Kcal)いなりずし2ケ(248Kcal)五穀米的な0.4合(200Kcal)
    たんぱく質:サンタンドレ30g(93Kcal)ミートボール3ケ(120Kcal)
    野菜:プチトマト3ケ(9Kcal)きのこ20g(5Kcal)
    果物:冷凍ミカン1ケ(34Kcal)ドライマンゴー2枚(40Kcal)
    お菓子:豆大福2ケ(500Kcal)ピーナツチョコ1枚(45Kcal)
    30口で食べる、をちゃんとやらないと、途中でおなかがすくなということを実感。
    そして、体重は減っているので、効果あるな、ということも感じております。
    問題は、こいつ一人でご飯食べ過ぎじゃね?という残念さが満載である、ということですね。人と食べる人はこんなことはできません(笑)
もどる

昨日

明日