タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/29

  • 6月24日のWhat’s up SMAPレポが。いらんこといいです。
  • ジャスティンビーバーに続いて、レディガガもSMAPについてつぶやいておりました。
    フォロワー数世界1位、2位と来てますんで、3位の大統領もぜひに(笑)
    SMAPと一緒の写真も載せてましたけど、あの人思ったよりずいぶんちっさいんですね! (詳しくはレディガガのツイートを探してみてくださーい!)
  • willcomのアドエスを長いこと使ってるんですが、そろそろ新しいものが欲しいわと思っておりました。
    そしたら、willcomで、電話機と、スマートフォンとセットで売ります、というのが出てきました。
    webは見られない電話と、通話はできないスマートフォンのセット。
    荷物増えるわ!という感じですが、そろそろ新しいものが欲しい、という欲しい心が疼きます。
    スマートフォンは、ソフトバンクで売られてるdell streak。
    普通のスマートフォンより微妙にでかい5インチ。
    でも、キーボードがソフトウェアキーボードで、これを使ったことがないから使えるのかどうか…
    いや、世間の人々は、アイフォーンなんかでも平気で使ってるじゃないか。
    いけるだろ!いけるんじゃねぇ!?と、有楽町ビックカメラで使ってみて、あっ、うまいこと狙ったところのキーが押さえられない!私無理かも!
    webを見るより、入力とかしたいタイプなので、こりゃ困ったーと思ったりもしましたが。
    …新しいものに触っちゃったら、もう欲しい、って心は止められないよね…。
    auのレグザでもいいんですが、スマートフォンが店頭に出るのはまだまだ先っぽいし、携帯がauなので、いざという時のためには、違う回線を使ってるものが欲しいんです。auだけだけど、willcom入る、みたいな感じで。
    買い替えちゃうかなー。
    どうしよっかなー。
    勢いでいっちゃいそうだなー(笑)
  • ビックカメラまで行ってますんで、レコーダーにつけるHDDを見ました。HDD売り場には、もうテレビ用HDDというカテゴリーが(笑)話はえーはえー。適度なボリュームで適度な値段のものをさくっと買う、が正解かと。あんなもん、消耗品じゃあ!
  • 太った相武紗季がすげー可愛いと思いながらも見たことがなかったリバウンドが最終回。最後の最後だけ見ました。
    素敵と思ったのは、相武紗季が太ったままだということ。
    見た目が太っててもすげー可愛い!とか、すげー素敵!って人はたんまりいるんですよねー!
    いいドラマだったに違いない、と、最終回の最後10分くらいを見て、そう思っております(笑)
    どうせ太るなら、ぱーん!と太りたい。森三中で言うと、村上みたいに。黒沢はやです…。肌を押したらずぶずぶとどこまでも入っていきそうなので…(笑)。
    でも、松ケンとやってるスカパーのCMはむちゃむちゃ可愛い。CMの中の黒沢は、闇を抱えていないに違いない。
    にしても、可愛いかったなぁ、太った相武紗季。
  • ジャニーズの16歳が喫煙で活動停止、というのがありました。
    煙草くらいいいじゃないか説と、そんなん絶対いかん!説があると思います。
    私は、なぜ、ばれるようなことをするのか!というのがあかんなと思います。
    煙草なんか大したことない、という思いで吸っていても、とはいえ、外部には絶対ばれてはいかんを一緒にしとかな。
    何がどうしたって人前では吸わない。煙草も、ライターも持ち歩かない。匂いにも気をつけるなどなど、そこまでやって、自分の部屋で吸う、くらいのことができんかねしかし。
    脇が甘い。
  • 夜:−1.1kg、−4.3%。
    朝:−1.55kg、−2.7%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト1枚(132Kcal)五穀米的な0.4合(200Kcal)コロッケ1ケ(180Kcal)ロールパン1ケ(90Kcal)
    たんぱく質:バター5g(38Kcal)卵1個(85Kcal)牛乳100ml(70Kcal)白身魚のフライ1/2ケ(95Kcal)
    野菜:プチトマト3ケ(9Kcal)
    果物:−
    お菓子:八つ橋クランチ1ケ(26Kcal)大手まんじゅう1ケ(95Kcal)ピーナツチョコ1枚(45Kcal)
もどる

昨日

明日