タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/1

  • 7月1日のWhat’s up SMAPレポが。
  • Starbokksカフェ、というのに参加してきました。
    スターバックスで、お勧め本を紹介しあうという、スターブックスカフェです(笑)
    面白い本が一杯だったなー。星の王子様を除いて知らない本ばっかり!
    ちないに私は、えてこでも解る般若心経を持っていったんですが(笑)
    読みたいー!と思った本は、迷惑な進化、聖なるマトリックス。これはすごそうだったなー。聖なるマトリックスは、読み通せない度が高い本で、迷惑な進化は、SFっぽい本ですって!
  • 夜やっていた、初めての木梨憲武面白かったです(笑)なんというゆるい(笑)
    多分、慎吾のおじゃマップ風というか。あれもゆるーいですからねー。
    もう来週月曜日ですから、楽しみですね。
  • メガネを買いましたよ!
    えぇ、もうこんなに長く生きているのに、どんなメガネが似合うか解らないまま生きてますよ。自分、それは最後のフロンティア。自分探しなんかしてる場合じゃない。探れ探れ!的なね。
    品川駅のエキュートで、リュネットジュラというメガネ屋さんがイベントしてまして、手元メガネってことで、高いフレームをお安く放出しておるのです。とりあえずそれを買っておいて、後でメガネいれかえたらどうかね?というシステムになってます。
    おされフレームの数々から、わりと気楽なやつを1ケ。

    おフランスのフレームで、色はもっと明るい茶色でございます。ちょっと波波ってなってますのよ。
    サイズ小さいかなーと思ったりしたんですが、まぁ、どうにかなるべ。
    お店の方で、見てもらおうと思います!
  • 夜:−1.1kg、−5.2%。
    朝:−1.6kg、−2.1%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:そば一人前(300Kcal))
    たんぱく質:海老天2本(116Kcal)
    野菜:大根おろし1cm(10Kcal))
    果物:−
    お菓子:いも蒸しパン2ケ(288Kcal)プリッツ上海ガニ味一箱(178Kcal)スターバックスラテトール(207kcal)マフィン1ケ(327Kcal)
    夕食がスタバだった、ってゆーね。
もどる

昨日

明日