タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/3

  • 6月20日のSMAP×SMAPレポが。ゆっくりゆっくり。
  • 色々買い物にいこう!と思ってたんですが、あー、でもやっぱりいいかー、うーん…と、でかけるだけでかけて、かなり近距離をうろうろするだけして、たいして買い物せずに帰った、という日曜日。
    別に今買わなくていいんじゃないか、と思うものが多かった。本当は今買った方がいいものなのかも。
    ちょっと軽く食べたい、とも思ったんですが、何が食べたいの?ちょっとって何!?みたいになって決め切れず。
    優柔不断!優柔不断だわ!
  • で、パン2ケだけ買って帰ってきたら、ブラマヨと、人気声優の番組をやってました。人気声優とゆったって、私の知らない若手人気声優に違いないと思ったら、どの世代でも知ってる人気声優というのは、超ベテランクラスのままだったようで(笑)私も知ってる超ベテランたちが色々お話されてました。三ツ矢雄二面白すぎ。
    そして同じ番組で、続いて登場するのが一発屋ミュージシャン。
    一発屋ミュージシャン…!
    なんでしょう、この物悲しい感じ。一発屋芸人に比べてこの悲しい感じは一体!?
    GAO、H2O、Class、石井明美、氏神一番、ヒロシアンドキーボーが出ておりました。
    なかなか興味深かったな…。
  • 日曜日はいっぱいテレビを見る日。鉄腕dashで東を見て、江を見て。利休のとこにもぐりこんだ、汚れた江の綺麗なことー!
    AKIRAの暑苦しいことーー!
    AKIRAの後、向井くんって、なんか、ものすごい対極に行くんですね(笑)
    あ、とはいえ、仁がもうないので、BOSSの最終回をようやく見まして、すぐに続きが見たいと思う。
    松田翔太か、とおしゃれイズムも見ましたが、松田翔太の話、ほぼないやん!とも思う。最近、おしゃれイズムは、ゲストのことはほとんどしゃべらん、という感じですね。
    それと吾郎様が出てるから、と久々にブラックバラエティを見たら、全部の発言についてくる吹き出しがうざったくで画面が見ておれんかった…!
    吾郎様は素敵なんだけどなー。
    あの番組は司会のやりくちと合わない。司会と。つまり、冠と(笑)
    自分からは何も出す気もないけど、おまえらは全部出せ、という風に見えるんだなぁ。 そうじゃない回もあるんだけどね。
  • 夜:−1.55kg、−2.6%。
    朝:−1.90kg、−2.6%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:焼きカレー一人前(485Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:冷凍ミカン1ケ(34Kcal)
    お菓子:チョコレート2枚(22Kcal)オニオンチップス一袋(200Kcal)サーティーワンキッズフルーティーデューソルベ(108Kcal)サーティーワンキッズバナナアンドストロベリー(140Kcal)サーティーワンキッズチョコミント(161Kcal)
    これはひどい!どっからどうみてもひどい!
もどる

昨日

明日