タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/8

  • 7月8日のWhat’s up SMAPレポが。キャプテン翼以外のサッカーマンガは読みたくないという木村さんは、今なお続いてる(んだよね?)のキャプテン翼は呼んでいるのか?いやそんなはずはないと思う。
  • 足ですが、あ、もう大丈夫かしらと思っては、歩いて、やっぱまだか、となるの繰り返し。当然の話ですね。
    歩くたびに、体重が足首に走る訳ですから。まぁでも、快方に向かっております。
    しかし、そういう時に己を労わること限りなしの私なので、マンガ買って帰ってのんびりしようね!と専門店で買いましたよ。おうちでごはん4巻と、前から気になっていたジゼルアラン1巻。
    どちらも面白かったんですが、おまけで好きな絵柄のポストカードと、うちわをくれました。ポストカードは、そのジゼルアランがあったのでそれにして、うちわはこれに。

    あまりのインパクトにこれ!ともらってきましたが、実は読んだことがないテルマエロマエ。
    What'sで出てきたジャイアントキリングも間違いなく面白いんでしょうねぇ、と思いながら読んだことなし。てへ♪
    テルマエロマエとか、ジャイアントキリングくらいメジャーになったら、もうええやん、と思う傾向が…!
  • 7時から見るものないなぁと、録画しておいた京都地検の女を見ておりました。出てきた男の人、これ誰だったかなー、見たことあるなーーと思ってましたら、江の最初の夫役の人でした。そうそう。平幹次郎の息子。私が、水戸黄門に出ていた杉良太郎の息子とごっちゃにしていた人(笑)男前でございました。
    そして、絶対零度SPへ!となったんですが、いかん、これは途中で眠ってしまうかも…!と横になっていた私は思った訳です。やばい!と録画を始め、What'sも予約しました。
    実際目が覚めたのは、What'sが始まったところで、やっべーーーでした。
    絶対零度、見るのも楽しみだにゃー。
  • 最近、金曜日11時台の番組ってバラエティに富んでて困るー!なんですけど、ヒガシのハワイもよかったし、芸人が色々司会を交代でやる番組も楽しかった。有吉が、ロンブー淳にこれまで付き合った彼女について聞くというのが…!これまでの彼女5人に番号をつけて、一番後悔してるのは何番?って(笑)順番通りではないといおうことなんですが、何人か報道された人は知ってるので、えーー、誰ーーとえらい興味が(笑)
    日村とか、後藤とかはどうかと思いましたけども(笑)
    んで、結局最初は忘れてて、その後寝て、ちゃんと見られなかったんですけど、山田くんの勇者ヨシヒコ、チープで楽しげだった(笑)
  • 夜:−1.15kg、−3.4%。
    朝:−1.7kg、−1.6%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:もちっと塩チーズパン1ケ(365kcal)ツナエッグサンド1ケ(230Kcal)ペペロンチーノ一人前(300Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:りんご蒸しパン2ケ(242Kcal)おかき2袋(900kcal)マイルドカフェオレ500ml(250Kcal)白桃クリームサンドクッキー1ケ(50Kcal)
    パスタは、コンビニで買った、レンジでチンする系なんです。麺はろくでもないものだったんですが、キャベツとかの野菜が同じくらい入ってんじゃねぇか!?というくらいたっぷりでそれはよかったかなーと。だから、実際には野菜も食べてはいるんです。食べてはいるんです…!ちょっとだけ!
もどる

昨日

明日