タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/21

  • 7月15日のWhat’s up SMAPレポが。
  • 土用の丑の日でしたね。
    うなぎですね。
    私は、かば焼きより白焼きが好きなんですが、ランチならともかく、夜ウナギを食べると高い。
    じゃあ買って家で食べればいいじゃない、と買いました。
    レンジでチンすると簡単ですよって書いてあったからちんしたら。
    しすぎたのか、なんなのか。
    美味しくない…。
    あぶらっこいけど、美味しくない…。
    うえーーーん!!
    フライパンで、日本酒かけて蒸すといいよって教えてもらったからやってみます。でももう美味しくないかもしれない…。
    うえーーーん!!
    とりあえず、包丁で半分に切ろうとした段階で、弾力ありすぎたもん…。
    どうにかします。ご飯に混ぜ込んででも!
  • 有楽町三省堂と中がいい書店といえば、ラゾーナ川崎丸善。こちらをぷらぷら歩いていたら、カウンターの中に、木村さんの本、予約受付中やでーというポスターが。ぬ。そのポスターの中に、話題のTシャツの画像もあるじゃないか、と思ったんですが。
    カウンターの中のお姉さんの笑顔が素敵すぎて、近づけなかった…。
    なんか…。
    なんともいえん、色だったげな…。
  • 原田芳雄さんのお通夜に、ツートップおよび慎吾が参列されていたといいますが、各紙、それ何順?というのが…。
    <まんたんウェブ>
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000023-mantan-ent
    …!?
    昨日の夜見た時には、木村さんと中居さんがばらばらに書かれてて、慎吾なかったのに、入ってる!そして他の順番はともかく、SMAP並んでる!情報更新された…!
    くっそー。なんで!?感が面白かったのにー…!
    まぁ、3人来たそうです。
    もう、ほんとについこないだまで高校生レストランで見てましたから、お父さん、旅に出たという設定で、最終回でも戻ってこなくて、どうしたのかしらと思っていたら、ねぇ…。
  • この参列者の最初におられる佐藤浩市様。
    みうらはるま興味ないんだよなーと思いながらも、2時間ドラマを中途半端に見て、ARATAと斎藤ゆきが恋人同士って!と思えてしょうがなかった陽はまた昇るを見ておりました。
    結果的に、若い子がたばになっても、佐藤浩市一人に勝たれへん、という感じがよろしかったです(笑)
    お正月、味いちに出ていた、すっとんきょうの声の子も出ていて面白かったです。どっからそんな声が…!?
    そして、ARATAは、年下の恋人であることが判明し、ちょっとすっきりいたしました。
    …ARATAとYOUが、テレビ番組のMCみたいなのをしてたのを深夜にみたんですが…。あれはなんだったんだろう…。
  • ゴローデラックス 、むちゃむちゃにされる吾郎様(笑)
    でも、以外におすすめされた洋服がすんなり来てて面白かった(笑)
    吾郎様、素敵ねぇ、いちいちねぇ。
  • ふんばろう東日本プロジェクトから、アマゾンを通じて、支援物資を送らせてもらったら、その家の人が受け取れていないことが判明。
    …どーすりゃいいのさ…。
    現在問合わせ中ー。
    ご本人らがダメなら、他に必要な人にスライド、って訳にはいかんかー…。キャンセルできるのかなぁ??
    一度キャンセルして、他の人に再び支援できたらいいなぁ。
  • 夜:−1.0kg、−3.0%
    朝:−1.6kg、−1.0%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:そば一人前(300Kcal)
    たんぱく質:豚天一人前(255Kcal)うなぎ白焼き一人前(331Kcal)牛乳200ml(135Kcal)
    野菜:キャベツ50g(12Kcal)
    果物:ブルーベリー50g(25Kcal)
    お菓子:レモンマフィン1ケ(256Kcal)バランスアップ3ケ(76Kcal)チョコレート10枚(220Kcal)えびせんべい20g(96Kcal)
    白焼きが想像した味ちゃなかった悲しみを押し流すために、そこらにあるものをわっしわっし食べたんですが、おなかがいっぱいになるだけで、満足度が足りない…!再度お店でうなぎにチャレンジするか…!釜めしを宅配してもらって、ひつまぶすか…!でも、週末は慎吾のピザを頼む予定だ!
もどる

昨日

明日