タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/28

  • 7月18日のSMAP×SMAPレポが。
  • ダウンタウンDXで、千原ジュニアが話していた引きの強い後輩の話が面白かったです。
    広島の高校生で、お笑いやりたいけど、と思っていた時に、竹内力がくるイベントに行き、帰り際の竹内力に、一人だけ、おまえいいな。おまえとはまた会う気がするといわれ、吉本に入り、10年ほどたって、そんな話をしながら食事をしているとその店に竹内力登場。
    すーーごーーー!
    また、こっちの機嫌が悪い中、彼女とデートという時に、彼女は自転車を盗まれており、交番で不機嫌にあーだーこーだーやっていると、その交番の前を、彼女の自転車に乗った犯人が通ったとか。
    素敵ーーー!
    で、その彼女が、比較的がら悪いというのもよかったです(笑)広島っぽいね♪(←実際に私が知ってる広島の女性は、やたらと品がある人が多いです。ただ、アホみたいに飲みます)
  • ごちを見てたんですが、ゲームに参加できるということを最近知ったので参加してみました。
    視聴者が参加できるのは、全員の順位を当てるというもの。3人以上あたったら、何かいいことがあるらしいんです。
    私もカンで順位を当ててみたところ、2勝4敗…。岡村2位、と予想したのが大きく外した原因でございます。残念…!
    帰れま10でも、参加できる?のか、情報が見られる?のかな。今度はそっちでも試してみようと思います〜。
    田山さんりかちゃんはいりません!
  • 24時間のうちに亡くなった方多数。小松左京さん、ガキつかのおばちゃん3号、私は存じ上げないけども、ミュージシャンの方、ピッチャーの伊良部。なんだなんだ!何の日だったんだ!
  • おとめ妖怪ざくろの新刊が出たので、サイン会が行われます。大体サイン会というのは、書店で本を買って、引換券をもらうということになります。その書店がそもそも遠い、という場合は、最初から参加できない、ということになる訳です。
    ですが、今回、通常のサイン会がもう一杯となった後で、メールでも申し込みができるということになりました。抽選で100人大丈夫ってことで、ダメ元で送ってみたら(なんせメール送るだけですから)、当たったと。
    サイン会あたったと!
    まじか!
    びっくりしております。ラッキーでした。というのも。今回の単行本は、通常版と、特装版があって表紙が違う。特装版を買ってますんで、通常版もほしいなーというタイミングでしたので。らっき♪
  • 陽はまた昇る。今週も素敵な佐藤浩市。
    あほな彼女がいる残念な三浦春馬(笑)
    彼女がアホすぎて呆然としますな!
  • もう11時以降の自分は信じない。と、11時からの番組は録画して、がーーっと寝てやりました。
    5時に起きる生活にしてみようかと。
    …無理かな。
    無理だろうな…。
    で、朝、深夜番組見るの(笑)
  • なすせんべい、というものを生協のカタログで見ました。ざっくりいうと、なすのお好み焼きってんですかね。水と小麦粉となすをまぜて、油で焼く、って感じなんですが。普通に美味しいだろこれ!と思って、なす注文してやった。うふふ。
  • ためしてガッテンおかゆ、作ってみました。
    あ、簡単!そして好き!と思った私です。ふふ♪
    もうちょっと真面目に作れば、もっとおいしゅうなりましょう。どうしても適当になってしまいがち…。
  • 夜:−1.0kg、−6.7%
    朝:−1.35kg、−2.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:じゃがいも中(80Kcal)ツナエッグサンド1ケ(230Kcal)おかゆ1人前(93Kcal)
    たんぱく質:牛乳200ml(135Kcal)冷え知らずさんの生姜たまご春雨スープ1ケ(96Kcal)枝豆ちぎり揚げ10ケ(140Kcal)
    野菜:−
    果物:バナナ1本(72Kcal)甘栗5ケ(100Kcal)
    お菓子:午後ティーミルク500ml(185Kcal)サンキストフルーツミックス250cc(110Kcal)えびせんべい2g(10Kcal)おかき1枚(15Kcal)
もどる

昨日

明日