タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/7/29

  • 7月29日のWhat’s up SMAPレポが。
  • ツインバード、リンクザバディをレンタルしてきましたよー!
    オークションで買ってやろうかと思ってたりしたんですが、そのさなか、レンタルできるということを知りました。
    これは、一度テストせな!と借りてきました。
    これは、送信機を、テレビなりレコーダーなりに接続し、その映像をモニターに無線で飛ばす、というもの。
    難しいのは、テレビやレコーダーの出力端子をどうするか、ということ。
    実は、うまくテレビとつながらなかったんです。レコーダーなら大丈夫。
    テレビ側の出力端子て、赤・白・黄という基本パターンっていうのがデジタル出力とかいうのがなくって、これがどうもうまく認識してくれなかったというか…。
    ここらは研究課題ですが、レコーダーにつなげたら、あっさり映像が転送され、うひょー!
    お風呂場でも大丈夫!
    実際にお湯入れて入っても大丈夫!これいいーー!
    うひーー!欲しいーーー!と物欲炸裂。だって、トイレだろうが、キッチンだろうが見られるんですよ?
    何か、まじめーに料理仕様ってことになった時にええじゃねぇですか!
    真面目に料理する時に、テレビみるかー!って話ですね♪
    現在販売されているものには、7インチと10インチがありますが、お一人でしたら7インチをオススメします。もっとあれこれモニターとして使うのなら10インチかなー。7インチでもそこそこでかいですよ。
    だからといって、ずーーーっとシャワーだけで暮らしていたのに、急に半身浴したら、あちーあちー。大丈夫かという感じになりました(笑)
  • 録画していたジウを夜中に起きて見ました。もう11時以降の自分は信用しないということにしましたから。
    多部ちゃんが、ワンコから、カンヌへ。可愛いな。
    大体、こういう多部ちゃんの方が、黒木メイサよりややこしい過去を持っていたりとかするもんですよね。いや、黒木メイサの解りやすいつんっぷりもいいですよ。守られたし。
  • ゴロウ・デラックスも見ました。
    タニタの栄養士さんを気に入っている吾郎様よかったな(笑)可愛い〜!
  • 夜:−1.5kg、−4.8%
    朝:−1.8kg、−2.7%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.4合(200Kcal)たまご蒸しパン1ケ(334Kcal)
    たんぱく質:魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)ヒレカツ4ケ(412Kcal)味噌汁一杯(50Kcal)
    野菜:キャベツ20g(5Kcal)サラダ1人前(80Kcal)
    果物:ドライマンゴー2ケ(40Kcal)
    お菓子:チョコ蒸しパン2ケ(300Kcal)こつぶ餅ピーナッツ20g(120Kcal)マカデミアナッツチョコ2ケ(94Kcal)キャラメル3ケ(57Kcal)
    お風呂場のザバディで見ていた芸能人がオススメするお店たちが魅力的だった…!お肉のお店とか魅力的だったなー。と、食べてばかりです。くそう。
もどる

昨日

明日