タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/5

  • 8月5日のWhat’s up SMAPレポが。
  • いや、もうそれ知ってるし、という中国でライブをする、という情報がワイドショーなどに出たんですが、正式な観覧ツアーが発表になり、なるほどなー。
    まぁ、妥当やな…と思っております。
    抽選、ということで、どれくらいの席数があって、どのくらい申しこむのか解らないなぁとまだ安心できないんですが、チケットだけの販売はやらないようなので、ここで申し込むしかないのかな。めんどくせーし。ふむー。
    http://www.his-j.com/tyo/group/sp_web/smap/index.html
  • こち亀が公開直前ということで、慎吾を色々みかけます。
    金曜の6時から、少年ジャンプの番組があるんですが、それは映画ではなく、秋本先生のこち亀35周年の特集でした。
    集英社のマンガ雑誌に出張するんですが、どの雑誌でどういう話を描くかって話をしてて、10月発売のYOUでは、デカワンコとコラボだという。すごー!見たいっす。
    大変楽しみです。
    で、その後、6時半からのピラメキーノには慎吾が出て、この映画で2億借金ができた、という話をしてました(笑)2億くらいは稼がないとペイできないそうです。リアル…!ハリーポッターは10億ドル突破だから、そこまでがんばらなくって大丈夫なんだね(笑)
    ぴったんこカンカンでは、私がみかけたことあって、何これと思っていた「さんご」って店が登場!びっくり!だって、あの店生きてると思わなかったんだもん!!
    でも、絶対店内入れない…!こえーよ!
    残念なのは、お願いランキングの、マンガにちょい足しが見られなかったこと。録画忘れてたわーー!
    僕らの音楽は、木村さんの話でよろしかった。ほほ。ただ、この途中で寝たんですけどね…。ジウを録画して、こっち見ながら、寝たんですけどね…。
  • グラソービタミンウォーターって綺麗な色の、しかし合成着色料は使ってません、というジュースがございましょう?
    ほぼどこでも200円で売られている飲み物です。
    しかしアカデミーヒルズで190円で売られておりましたよ。なんか嬉しかったから買ってしまった。わりと好きなんです。色の激しさのわりに、あっさりした味なんですよね(笑)
  • 夜:?kg、?%。わーん、またはかり忘れたー!眠くって眠くってね…。ぐすん。
    朝:−1.0kg、−2.8%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.5合(200Kcal)
    たんぱく質:レモンステーキ定食一人前(596Kcal)ミックスカツサンド一人前(300Kcal)
    野菜:
    果物:ドライマンゴー3枚(20Kcal)
    お菓子:アップルシナモンスコーン2ケ(140Kcal)バニラアイス1/2ケ(100Kcal)バランスパワー2本(100Kcal)おかき1枚(20Kcal)m&mチョコレート一袋(242Kcal)グラソービタミンウォーター1本(95Kcal)
もどる

昨日

明日