タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/17

  • SMAP ファンミーティングin札幌が。
    もうこの日はこれだあったよ、だけでいいよな、な気分。
    楽しいイベントなんだなー、という感じです。
    全国回ってほしいですね。東北には色々これから行くんだろうなって思いますけど、忘れられた地、中四国。特に、四国。香川を最後に、徳島で阿波おどりとバッティングし、直前でダメになったという、あの四国。やってほしいもんですね。
  • ひなつ様に、千歳空港まで送っていただいちゃって、そこでおそば食べたり、温泉入ったりして、最終も最終、10時40分なんて飛行機で帰ってきました。もちろんタクシーしか帰る方法はありません。
    どこらへんですかねー、どうやっていきますかねー、うるせぇ、そこのカーナビに聞けよというタクシーでしたが、解らないなりに説明して、帰ってきたら、タクシーの中に携帯落としちゃったことが判明…。げいーん。
    携帯にかけても誰も出ないし…。
    深夜も深夜だから、タクシー会社動いてないし…。
    9月9日の西武園には、絶対に!携帯が必要なのに!!
    (朝になって、電話したら届いてますってことだった。よーかーったーーーー!)
  • 温泉で、体重を測ったら、−1.15kgでした。
    ちょっと増えた、くらいな感じ。
    でも、これまでより色々食べたので、そして週末も多分食べるので、今後が怖い、といったところでしょうか。あは!えへ!
    メイド喫茶でお勧めされた味噌ラーメン食べたしー、メイド喫茶でおすすめされたきのとやのお菓子食べたしー。

    きのとやのオムパフェ。このルックスで、底に、求肥とあんこが埋まっている…!
もどる

昨日

明日