タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/18 中居さんの誕生日

  • 中居さんお誕生日によせてが。
  • SMAP ファンミーティングへin札幌、ひなつ様が追記を下さいましたー。
  • 北海道から羽田に帰ってきたのは、12時30分なんて時間で、タクシーでしか帰れません。
    めったにタクシーに乗らないので、たまに乗ると緊張します。
    なぜ、タクシーの運転手さんは、
    「どの道からいきますかー」
    などと気軽に聞いてくるのか!
    知るか!と思うのです。
    道の名前も、ルートもしらーん!おまえが知っとけ!と。
    今回も、そのカーナビは飾りか!という状況になりましたが、解らないなりに説明してみましたよ。
    いっそ、カーナビ見ながら私が運転するよ。
    その車内でメールをうって、バックに入れたつもりが落ちていた、ことに気付いたのは、家にかえってから1時間ほどたってから。
    電話を鳴らしても、誰かが出るような時間でもなく、領収書を見てタクシー会社に電話しても留守番電話。
    当たり前だー!と思いながら、朝7時に再度電話したら、落し物で届いてるとのこと。
    よかったーーー!
    後は、取りに行くか、着払いで送ってもらうかですが、女子高生ほどの命綱ではないものの、携帯電話はその日のうちにあったほうがいいきがしたので取りにいくことにしました。
    なんか、葛飾月島って地名で、いけんじゃないかって思ったんです。
    しかし正解は、金町。
    ちょっと前ニュースに出てきた金町浄水場の近く。
    タクシー会社の人もいいましが。東京の外れですって…。
    もより駅から15分くらい。
    色々調べてみると、うちの職場からなら、京急高砂を目指し、1.7kmほど歩いたのち、JR金町まで1.4kmほど歩くのがいいようです。
    いいようですっていうか、それしか方法ないっぽい!
    歩きましたよ。
    夕方の、蒸し暑ーーいなか、汗だらだらさせながら…
    ちゃんとあってよかった…
    <教訓>
    携帯電話は、バックの中の、決まったポケットに必ずおさめましょう!
  • 帝王中居様の誕生日なので、帝国ホテルに行きました。
    …私が携帯電話を取りに行ったりして遅くなったから、今日は簡単なものにしましょうよと言いながら、普通に食べましたけどね(笑)
    帝王中居様の話をしながらパンケーキをいただきましたけどね!
    美味しゅうございました♪
    ありがとう帝王中居様!でも、どうしてお誕生日のスマスマ収録には呼んでくれなかったの?どうしてどうしてっ?
    (ほんとに観覧は年齢制限設けてほしい。いや、マジで)
    17日札幌、18日スマスマ、19日Mステと、ずーっとメンバーと一緒でいいねぇ、木村さんもねぇ。これがあったから、我慢して北京も一人で行ったかいねぇ(笑)
  • 新しいテレビ雑誌のSMAPさん。中居さんの誕生日へのメッセージが、「おめでとさん(笑)」という木村さんが、ちょうどええ!
    二丁拳銃のネタです。
    ちょうどええ。
    「親戚のおじさん」「年2回」「ちょうどええ」
    といったネタにかぶせると、
    「中居へのバースデーメッセージ」「おめでとさん」「ちょうどええ」です。
    やってもらいたいです!二丁拳銃に!誰も知らんでもええ!私はちょうどええが好きーー!(ぜいぜい)
    で、このほどよいメッセージが最高にいいと思いましたです。
    えっとまだ買ってないんですけど。なんせ、携帯とか取りに遥かかなたまで行かなきゃいけなかったもんでね…。
  • 夜:−0.7kg、−5.2%。
    朝:−1.05kg、−2.4%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.5合(250Kcal)パンケーキ一人前(320Kcal)
    たんぱく質:揚げ餃子8ケ(656Kcal)チキンソテー1食分(324Kcal)
    野菜:野菜スープ1食分(148Kcal)
    果物:−
    お菓子:キリンレモン500ml(Kcal)チョコクランチ1ケ(60Kcal)白ワイン一杯(73Kcal)
    北海道で食べ、この週末も大阪できっと食べ…。ふふ…。うふふ…。
もどる

昨日

明日