タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/23

  • 7月25日のSMAP×SMAPレポが。おそっっ!
  • 長年使っております、willcomのアドエス。
    さっすがにのろくさい!と思い、(また、オークションで、アドエス用ワンセグチューナーを落札したはいいものの、びっくりするほど受信しないことにいらだって)、機種変更してやらあ!!と訪れたビックカメラ。
    電話機と、アンドロイド端末がセットになってるやつにしよう。
    もういい。
    もうお前でいい!
    メインは携帯だし!
    と思ってましたら、すごいんですねぇ。アンドロイドだから、ということかどうかしらないけど、あいつらもうカーナビなんですねぇ。
    グーグルカーナビ?3D表示されるカーナビがついてる感じですよ!
    無料アプリなんか有料アプリなんかしらんけれども。
    じゃあこれもって街歩いたら、と思ったら、それは今後対応なんだそうですけどね。
    ちぇ。
    まぁいいまぁいい。
    とにかく私はもうそれがほしい!と思ってたら。
    もう1台無料はどうですか?って話になって。
    だって独り暮らしなのに。
    震災の時、ウィルコムは繋がったから、離れて暮らすご家族にどうですかって言われても。
    言われてもーーーー!
    仕切り直しです…。
    いや、でも。
    週末、ウィルコムしか持ってない友達と会うから、そこまでには新しいのにして自慢したい!(←どんどん目的がおかしくなっています)
  • 島田紳助の件は、よく解らないんですけど、ヘキサゴンとか好きだったから、残念ー。今のヘキサゴンも好きなんだけども、ヘキサゴンの1の方、あれはSMAPさんに出て欲しい番組だったなーー。
    番組は他の人が続けるのか、と考えていたら、近々あるでかい番組を思い出しました。
    TBSオールスター感謝祭。5時間生放送。
    今、もう、長時間番組の司会と言えばこの人か、というような中居正広がいる。
    しかも最近TBSとがっつりという感じのSMAPさん。
    まさか、中居さんが司会を!?
    南極大陸がらみで木村さんも出たりとか!?
    …そんな夢みたいなことを勝手に思いました。
    ないない。絶対ない。
    木村さんが出るなら中居さんは出ない。中居さんが司会を引き受けるのなら、木村さんは出ない。
    一番確率が高いのは、どっちもでない!だ!
  • あんなに可愛い上戸彩と一つ屋根の下で生活したあげく、カレーライスまで食べただと…!?
    桐谷健太のくせに…!と毎週思っております。
    アリアドネでは、ついに来週佐藤ちゃん登場!ぐっちーを助けてあげてー!速水先生も出てきてー!チュッパチャップスあげるから〜〜(笑)!
  • ぷっすまの前にタイガー&バニーを見ています。そりゃあ死ぬほど真剣に見てはいませんが、一週間飛んだら訳の解らないことになっていました。
    なんじゃこりゃという不思議30分でございましたー。
    最終回は映画館で上映ですってよ。大人気だな、タイガー&バニー。
  • 私は羊の中の羊として、何かあっても押し黙って生きてきました。
    でも、今回は言いました。
    鬼灯の冷徹1巻を買ったら、ポストカードが入ってなかったぽかったので、これ、ポストカードついてるって聞いたんですけどって。
    だってもう1巻は持っているから、そういうおまけでもなかったら買うことはなかったんですものっ!
    そしたら、店員さんがもってきてくれました。
    よかった〜〜♪可愛いポストカード手にいれられた〜〜♪
  • 夜:?kg、?%
    朝:−1.3kg、−3.7%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:じゃがいも2ケ(160Kcal)カレー1食分(200Kcal)白米0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:ナス1ケ(22Kcal)
    果物:−
    お菓子:大手まんじゅう1ケ(95Kcal)ドライマンゴー2枚(40Kcal)チョコレート1ケ(22Kcal)チョコクランチ1ケ(60Kcal)きなこ棒1本(25Kcal)
    生協のカタログに乗っていた、なすの郷土料理が気になって作ろうと思ったんだけども、夏休みの混乱に乗じて、とっておいたカタログの居場所が解らなくなってしまいました。
    なす、郷土料理で調べても、出てくるのはおやきばかり。
    もうだめか!と思った時、ナスせんべいというものであるということが解りました。中力粉で作るのが本当だそうです。しかし一般的なレシピでは、強力粉と薄力粉を使えとなってました。大と小を足して中か!
    もっと、ぱりっ!とできるといいと思うんですが、なんか好き、と思いましただす。
もどる

昨日

明日