タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/27

  • SMAP ファンミーティングへin神戸レポが途中まで。ツートップファンとしてここまでで大丈夫じゃないか、というほどの…(笑)!イラストつきです。
  • 神戸空港についたら、快晴!いい天気ー!と思ったら、つきのすけ様から、すごい雨だから気をつけて!とのメールが。
    …なんですと…?と思ったら、ゲリラ豪雨に見舞われておったようです。4時半くらいから、すっごい雨!会場に入れてなかった人らは大変だったんではないかと…。そして私も追われ追われてどんどん遠くに流されていったのでした(笑)
  • 今回話を聞いた小梅様、こめっこ様には、神戸空港まで来てもらって話を聞かせてもらいました。9時の飛行機だから、そんな遅くまでと思ったんですが、9時では、まだ聞きたりない感じ…!1時間のライブの話を2時間半聞いたはずなのに(笑)!
    小梅様は、赤い怪獣ちゃん発案で、指輪を複数していってました。怪獣ちゃんが、指輪をしていけば、その指輪は記念になるし、と。そしたら、そのうち2個を私と怪獣ちゃんに下さって。しかも手作りですからね!わーいわーい!
    でも、札幌と違い、非常に慌ただしい握手会だったようで、あれ?今誰と握手してる?という急激に流されていく状況になったそうです(笑)
    でも、握手のチャンスに指輪をしていくのはいいかもですよ!
    私の平均70点の人生にそんなことあるとも思えんがな!それでええんです。平均70を取り続けるためには、100点があってはまずいのです。そうすると、どっかで40点が参りましょう?60点から80点で暮らし続ける。それが私の目標…!ある意味、目標ひくっ!
  • 帰ってきて、スマステ見て、ケータイ大喜利見て、なんだかんだやってて…、だからその間に体重測ればよかったんじゃん!!と思います。本当に…。
  • 夜:?kg、?%。ど、どうすればいいの…!なぜ計れなくなったんだろうか。毎朝気にしているのにそれが夜まで続かない。は…!これが、加齢…!
    朝:−1.2kg、−2.5%
    変則的な食べ方したからカロリー調べるのに手間取りそうってことで、食べたものリストはまた後日。ANAで帰ってきたので、また調子にのって有料機内食食べてやった。トマトスープ。おいしゅうございました♪
もどる

昨日

明日