タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/28

  • SMAP ファンミーティングへin神戸レポが最後まで。
  • SMAPさんは、日曜日に岩手に行ったげな?あちこちでご活躍〜。
  • お台場近辺に行きましたので、ビルズでお茶でも、と思ったら、おまえいくらなんでもビルズなめ過ぎ。日曜日お昼のビルズは2時半ごろにでかけたら、次のご案内は4時ごろになるかとーと。
    やーらーれーたー。
    なので、たこ焼きミュージアムに行きました。たこ焼き大好き。でも、あそこは食べる場所が少なくて探すのが大変でした。
    外にもベンチはあるんですが、すっげーいい天気で暑くて!日蔭のところを探して座ったら、1つ下の野外で握手会&サイン会してました。 荒川アンダーザブリッジのアニメの曲を歌ってた人と思わるる。だってその曲が流れていたから。誰だ。
    丁寧にやっておられましたよ。炎天下で。並んでる人らも大変だと思いながら、私も大変だったのです。塩ガーリックたこ焼きをむぐむぐ食べている私の周りを、蜂がホバリング!
    何!?私の足元に巣でもあんの!?やめてよー!怖いよー!
    大慌てのたこ焼きでございました…!
  • 図書館で借りたフィデルマシリーズ、完全に期限をぶっちぎっていたので、読んでから帰ろうとカフェを探すの巻。
    なかなかどこかという場所がなくさまよう私。
    家帰って読め!いや、家帰ったら寝る!とここのところやたら眠いので、途中で読もうと思ったんですが…。
    ようやく座ったカフェで、お茶飲みながら、本読みながら、一瞬意識を失った(笑)かけらも退屈な本ではないです。そして私の睡眠時間は十分に足りております。ねむーい!でも最近ねむーい!
  • バラッドを見ながら、なぜか珍しく録画していたいいとも増刊号も見る。はしだすがこが北京に行くというどうでもいい情報を知りました。本当にどうでもいい情報でした…。
    浮き輪とともに倒れていく中居さん可愛かったですね。
    そして、同じくなぜか録画していたスクール革命。ジャニーズの人らの魅力は何も解らないですが、芸人たちの邪魔をしないのがいいところと思っております。収納の話だったんでつい…!
    バッグの中身がむちゃくちゃだと部屋もむちゃくちゃ、という収納芸人の言葉は本当です。
    夕方から片づけてたんだけど、疲れちゃったんだよーー!バッグの中もむちゃくちゃだよー!
  • なぜむちゃくちゃか、といいますと、持ち歩くものがまた増えたからです。
    そう。wimaxのルータが到着しました!
    どんどん増えるわ、持ち歩きもの…!バッグ一つで逃げられるようにするねん、と言い訳します(笑)
  • 夜:−1.15kg、−6・2%。ようやく久しぶりによるの体重測定。脳、大丈夫かと心配。そして、体重はびくとも動かないことに感動。増えてないんだからいいんだけど、いいんだけど…!
    朝:−1.65kg、−4.8%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:たこ焼き10ケ(700Kcal)じゃがいも2ケ(160Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:すいか(100Kcal)
    お菓子: カレーかりかり2袋(184Kcal)大手まんじゅう1ケ(95Kcal)ソーダ一杯(100Kcal)とうもろこしあられ一袋(100Kcal)
もどる

昨日

明日