タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/29

  • SMAP ファンミーティングへin神戸レポが最後まで。さらに、小梅様から追記をいただきました。慎吾は一生バイバイのほっぺをひっぱたいていたようです(笑)イラストも描いていただいてる最中だと思うのですが…!(と遠回りにプレッシャーを与えるの巻(笑))
  • スマスマが私的キャプチャ祭りで大変でございました。
    また、これからは着ボイスにも着手したいような気持になりました(笑)
    キャプチャ&着ボイス祭り。作り方しらんけど(笑)
  • 月曜日は、TBS8時のドラマと、9時からの2時間ドラマの最初1時間を見るのがお約束ですが、何やらスポーツをやっておる。
    NHK教育の今日の料理は好きだが、9時半から、俳句だか、短歌だかの会が開かれる。月9に興味はなく、テレ東は銀座の華やかじゃない方の話だ。
    どーーせーーっちゅーねーーん!
    気分になってる間に、どんどん眠たくなってきて、スマスマ始まる頃には、もう深夜みたいな体調になってましたよ。やべーやべー。
  • wimaxのルータが届いて、色々セッティングしてましたら、本体のランプの動作が何やらおかしい。
    電源に緑のランプがつくんですが、それが時々赤に変わります。
    赤の点滅は、初期設定がうまくいってないという。
    うーん、と、初期状態に戻したり色々していたんですが…
    これ…
    赤点滅じゃなくて、オレンジ点滅!?
    緑に、オレンジの点滅は、ファームウェアのアップデートをしろということになってたんですが、だって、どう見たってこれ赤だよ。赤!と信じて疑わなかったのに、ファームウェアのアップデートで改善したってことは。
    あれがオレンジ…!?
    ブラッドオレンジジュース並の赤だったけど!?
    実際、赤はどんな赤いランプなのか確かめたい気持ちでいっぱいです。
    もっと、はっきり違う色にはできんもんでしょうか…
  • 来月中国ですよ。
    中国のネット接続はどうなのか。むしろ当たり前にできるとも聞きますが、遮断されてるところもあるんだよね?
    ホテルなどが解らないから、まだ具体的な動きが取れないなー。ホテルでできれば一番手っ取り早いけど。
    ややこしす。中国のこと知らなすぎるす。まさか北京の近くに万里の長城があったとは…!
    (万里の長城は長いからどこにでもあるよーって赤い怪獣ちゃんがゆってたのは嘘かも知れんけど(笑))
  • ジャンプで、リボーンのキャラ投票が。それにともない美しいカラーが。あぁ…!
    月曜からテンションあがる残念すぎるオトナ♪
    そしてそのテンションのままに、木村さんの本の予約を…!の顔つきTシャツがついてくるというセットでの予約を…!!
    赤い怪獣ちゃんなんかは、ヒスが作るからそうはいっても、と、ブランドの力を信じていたようなんですよ。残念ながら、そうはなりませんでした。木村拓哉の顔がばーーん!とついたTシャツ。私のタンスの肥やしになり、捨てる訳にもいかんというものになると思います。いわしくんとかにみせて鼻で笑われるのです。そのための予約ですよ。ふふふふ…!
  • 夜:?kg、?%。そらスマスマ前で眠かったら無理よ…。…晩御飯終わったら測れよー!あなたならどうされます?夜の体重測定を忘れがちな人に対して…。
    朝:−1.2kg、−2.6%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:つくね一人前(100Kcal)味噌汁一杯(50Kcal)そばつゆで食べる 豚しゃぶ鍋一人前(600Kcal)魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)
    野菜:ほうれん草50g(12Kcal)かぼちゃサラダ一人前(150Kcal)
    果物:ミックスナッツ20g(140Kcal)巨峰8粒(50Kcal)
    お菓子: カレーかりかり1ケ(92Kcal)大手まんじゅう1ケ(95Kcal)マカデミアナッツチョコ1ケ(47Kcal)チョコレート2ケ(44Kcal)
    アルミ鍋に入った鍋焼きうどんってありましょう?なんか、郷愁を誘うというか。なんか懐かしいというか。でもうちはIHだからな…と思ってたら、おいー!今時はIHでも大丈夫なんかー!というのを発見し、勢いで買ってしまった…。
    IHの上に置くと、熱をもちすぎです!って止まっちゃうことがあるので油断はなりませんが、手っ取り早く何かって時にはいいかもしれん。
もどる

昨日

明日