タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/30

  • SMAP ファンミーティングへin神戸レポが。こめっこ様より衣装の詳細なイラスト到着!かーわいーー!こんなん描けるっていいなぁぁ!うちは、弟二人とも、さらに姪も、そんなんできるんですよ。私、飛ばされたんですよね…。
  • 8月31日で、SMAP AIDの、西武園イベントの申し込みは終了。
    みなさん、お手元のCDの申し込みはすみましたか!?
    どうせ当たらない。当たってもいけない。
    何をおっしゃいます。当たったら、行ける方策を考えればいいじゃないですか。そして外れた私に語ったらいいじゃないですか!
    まだ応募してないって方、急いでーー!
  • フーターズに行ってきたぞーーーー!!
    タンクトップにホットパンツのおねいちゃんがオーダー取りに来るあの店にーーー!
    楽しゅうございました。
    日本の女の子の、そんなに背が高くなく、ちょっとぼん!ちょっときゅっ!ちょっとぼん!というほど良さがたまらない。
    体の丸味が強調されているのがいい!楽しい!
    女3人でも楽しいので、客席のほとんどを占める男性陣が楽しそうなのはいいことです。不機嫌なままでいにくい場所(笑)
    もうちょっと小さいサイズのお料理があったらねぇ〜…!
    大勢で、ばっくばく食べるのにいいと思います。元気出そう!というか、そもそも元気だ!って時にテンション高く行くとよいでしょう。
    女の子と写真も撮れますよ♪後輩のあいあい、撮ってもらってましたよ♪いい笑顔でした(笑)
    アメリカンなんだろうなーってデザートが食べられなかったので(おうおなかいっぱいでよ!)今度試してみようー。休日のお昼とかにいけばいいかなーと思っています。
    フライドピクルス。ピクルス好きにはたまらん!ばくばく食べた。
    地獄のハイカロリー。ハッシュポテトにサワークリーム。奥のスチームシュリンプが頼みの綱(笑)
  • こないだブリーチのイベントで行ったギャルソンカフェとか、行ったことはないけどホストクラブとか、あぁいう所より、女の子がいるお店の方が外れが少ない気がする。女の子はどんな子でも可愛く見せるのは簡単だから、平均値が高い。
    あいあいも、新大久保で知らずに入ったお店が、後に韓流イケメンカフェだったということを知り、どこにイケメンおった!?と思ったというし。イケメンは、個人の好みによるところが大きすぎる。あなたのイケメンと私のイケメンは違うのねー。
    今季のイケメンと名のついたドラマに、私の星で言うところのイケメンは出ていないのだけど、制作者の星では彼らがイケメンなのだな。
  • TBSの感謝祭誰が司会すると思う?話で、やはり、TBSとしても、やってもらいたい上位に中居さんはいるだろうという話になりました。上位には絶対いるはず。
    そして南極大陸で木村さんが…!いやいや。ないない。だから落ち着いて。
    局アナとかがやるんかな。
    いわしくんは、吾郎様と安住で見たいとゆってました(笑)
    吾郎様が、どんどんぶっちぎって番組を進めていくところが見たいと。
    あーーーー、それもいいーーーー!
  • 夜:±0kg、-7.1%。いやー、あんだけ食べたらね!わかるわかる。そらわかるよ!
    朝:−0.55kg、−3.7%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:焼きそば一人前(450Kcal)ベーコンペペロンチーノ一人前(600Kcal)ロッツアトッツ一人前(300Kcal)
    たんぱく質:スチームシュリンプ一人前(150Kcal)グリルチキンサンド一人前(200Kcal)
    野菜:フライドピクルス一人前(100Kcal)サラダ一人前(80Kcal)
    果物:−
    お菓子:カフェオレ一杯(70Kcal)ロングカクテル二杯(350Kcal)
もどる

昨日

明日