タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/2

  • 9月2日のWhat’s  up SMAPレポが。
  • ようやくこち亀を見に行ってきました!
    どうしても水曜日に行きがちなんですが、6回見たら1本ただ、というポイントもあるし、ともかく早く行こうとTOHOシネマズの予定を見たら、夜8時以降しかない。まぁいいやーと思ったら、8時以降は1200円だという。マジか!
    しかも、今ならネット購入で100円引きの1100円!かけらも売り上げに貢献できず(笑)!
    こち亀に関しては、まさかこち亀で泣くとは、というのをよく聞いてたんですが、まさかこち亀で泣くとは(笑)
    もー、私の好みどんぴしゃでございました。
    両さん、中川かっちょいい!ふかきょん可愛い!谷原さんがダメだ!最初から最後までダメだ!一点の曇りもなくダメでしたよ、谷原さん。
    面白かったなぁ〜〜。年に1度見たいね。寅さん的に。好きになってはフラれて欲しい。両さんに。
    この映画のおともに、アイスを買ったんですが、スプーンは中に入ってますって言われたんです。
    へー…って映画が始まったあたりであけてみたら、入ってない。
    そりゃ入ってないわなぁ…と思ったんですが、これからスプーンちょうだいーって取りに行く時間もない。はてどうするか。
    相手はたかがアイスです。
    溶けます。
    そう。カップアイスを舐めて食べてやりました…!ふふふ…!楽勝ですぜ!
  • 私もそこそこガッツのあるタイプと思っておりますが、4日の名古屋ファンミーティングに合わせて九州からやってくるひろひろ様もなかなかのガッツ、と思っております。
    東京から名古屋、は多分大丈夫ですが、台風が早く通り過ぎて、ひろひろ様もちゃんと来られればいいんですが…!
  • いいともに吾郎様が出る、というので、ワンセグが入る店、という条件でランチする場所を探しておりました。そしたらその最中に、ぽとっと雨が。これはやばい!コンビニの近くも必須!と、流れ流れて到着したのがマクドナルド。あぁ…。
    吾郎様ーと思いながら見ていて、でも、なんで出てるのか最後の最後まで解らなかった。
    ほんこわか。
    これまでも、これからも、触れ合わないと決めている番組なのですよ…!木村さんもホラーが苦手だそうですが、私の方がより苦手という自信がある!
  • 夜:−0.3kg、−7.3%。
    朝:−0.9kg、−2.4%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:すきや朝食セット一人前(600Kcal)ダブルチーズバーガー1ケ(481Kcal)フライドポテトsサイズ(250Kcal)アブラーメン一杯(800Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:オレンジジュース一杯(94Kcal)マンゴーアイス1ケ(250Kcal)
    ひっどい食事内容。朝がごはん山もりみたいな定食で、昼ダブルチーズバーガーで、夜らーめんって。
もどる

昨日

明日