タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/4

  • 名古屋ファンミーティングレポが。
  • 名古屋で無意味に大勢集まって、味噌煮込みを食べたりして、楽しい時間を過ごしました。
    そして新幹線で帰ろうとしたら、AKBの子たちが東京へ帰るところに遭遇。
    この日の名古屋では、SMAP、AKB、モー娘、ミュージカルテニスの王子様千秋楽と、世の男性の6割くらい、世の女性の4割くらいをひきつけるイベントが行われておりました(笑)
    AKBのお見送りにAKBのファンの人らもいた訳ですが、これがまぁ、騒ぎにならない。女の子たちがさくさくと新幹線に乗り、ちょっと離れた場所から、穏やかに見送るファンたちという構図でしょうか。
    さーっと入っていく私服の女の子たちを私たちが見分けることは無理ですが、でも、見てられるたんです。あの子らAKBかーと。
    なんかすがすがしい!と思いましたです。やっぱり、男の子の方が優しいんかな。女の子に、わーー!といったら可哀想と思うのかしら。ええな。ええ関係じゃない?ダメなファンもいるのかもしれないけども、すがすがしい気持ちで名古屋を後にできましたわ。
    宝塚も、お見送りとかのルールが徹底していて、だから宝塚の人も安心してそこに出ていけるんだろうな。
    それって、どっちにもお得。大人語で言うところのウィンウィンの関係な気がする。
    大人しく、ルールを守る空間であれば、タレントも、ファンも、どちらもいやな思いをしない。
    そこを目指さないことがどんだけ損なことか解らない人って、人生全般で、私は得したわ!と思ってるけど、トータルどんな大きな損をしたかに気付くことはない。
    ま、気付かんから、損したまま、幸せな気持ちで生きていくんでしょうね〜。
  • お昼、山本屋の味噌煮込みうどんを食べ、夜も山本屋の味噌煮込みうどんを食べる(笑)
    まさか1日2度味噌煮込み、しかも同じ店、とは思いもしませんでした。
    でも、大好きだから〜〜。
    味噌煮込みうどん大好きだから〜〜!
    名古屋は食べたいものがいっぱいあります。しかし、実は味噌カツを食べたことがないのです。とんかつ塩で食べたい人だからなー。一度トライしてみたいです。
    つまり、すぐ名古屋に行きたい気持ちになっています(笑)
  • バラ色の聖戦が始まったんですが、名古屋で遅くまで遊んでいたのでみーらーれーずーーーー。
    来週見よう〜。
  • 夜:−0.4kg、−8.4%。
    朝:−0.55kg、−3.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:山本屋味噌煮込みうどん一人前(536Kcal)山本屋味噌煮込みうどん海老天一人前(652Kcal)ガーリックラスク6枚(174Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:クリームチーズパン1ケ(200Kcal)ソーダフロート一杯(190Kcal)レッドブルコラーゲン一杯(190Kcal)
もどる

昨日

明日