タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/5

  • 名古屋ファンミーティングレポ、追記が。
  • 9月9日、スマスマによるとスーパーファンミーティング、に、まさかの当選。
    まさかの!
    しかし、いわしくんがまさかの落選!
    …。
    がーん。逆はあっても、そのパターンは想定していなかった。
    これが、2名様5000組ではないということか!
    と、ともかく行ってまいります。
    これが解ったのが、9時半ごろ。
  • それから遡ること4時間ほど。
    えっらいメールが届いておりました。
    北京に関するメールですが、は!?というね。はぁっ!?っていうね!
    『今回のツアーを募集するにあたり、アリーナA席確約とさせていただいておりましたが、現地にてコンサート会場における座席レイアウトの変更、防犯上などの問題があり、座席指定を変更せざるを得なくなりましたことをお知らせいたします。ツアー参加の皆様には、アリーナA席またはB席でのご案内となりますのでご理解いただけますよう何卒宜しくお願い致します』
    ぺーきーんーーーー!!!
    中国腹たつーーー!
    別に、ジャニーズもHISもそれほど悪いとは思わん。中国なんかでやるからこんなことになるんやろーー!
    ただ、HISには、はいそうですかと諾々と言うこと聞いて顧客に不利益をかぶせたんやな?ということは忘れへんで…!(B席の人には多少の返金が。また、この段階で野球をキャンセルするのはOK)
    もっとも。
    アリーナAブロックといっても、座席票を見た印象だと、縦の半分くらいAじゃね?という感じだったんで、いきなりBまで下がるってことは、そもそもAの後ろの方だったんでしょうけどねー。
    スタンドよこせ、スタンド〜〜。動かせない椅子、そして前との段差があるところに座らせろー。
  • こんな混乱した状況でみたスマスマでしたが、松本幸四郎様が素敵すぎる!
    素敵すぐるーー!
    できれば、映画ではなく、缶コーヒーのCMで共演、という体で来て欲しかったほどに(笑)
    木村さんと松たか子が結婚してたら、親戚関係がゴージャスでよかったろうなぁ〜。超ゴージャス!
    吾郎様の時は、もう、何が起こってるのか!ひゃああ!と転がりまわって笑いたい衝動に。床上生活をしていたら転がっていたことでしょう(笑)
    もー、面白かったー!
    後、りくくんにぼっこぼこにされる剛、と、それを見ているツートップでキャプチャ祭り。祭りだ祭りだー♪♪
  • 実は、もう半年?くらい?スピードハック研究会というところにいるんですが、またなんか、うまいこといかんといいますか。
    自動更新して新たなシーズンに追加しておりますけども、本当に大丈夫か俺、と思いながらの生活改善に挑み続けております。
    ダイエットなんか簡単よー、何回もやったもん!みたいな状況です。
    おかしい、これを初めて、ダイエットももっとすかっと進むと思ったのだが。なんやかんやうまくいかんもんですな。
    ま、またがんばります…!
  • レシピ(だけ)好きとして、素敵なサイトを教えてもらえました!素敵!
    http://www.plusheads.com/mc/index.html
    ゴールデンエッグスのレシピサイト!
    あのキャラクターがお料理を教えてくれるっていう!それだけでもいいのに、お料理が、簡単で美味しそうという!うわー!これ素敵ーー!
    実は、毎朝、やりたいことと、やりたくないことを書きだす、というのをやっていて、やりたいことの中に、料理は入れてるんですよねー…。
    野菜をオーブンで焼く、っていうのとかたまらーん!
  • ライブに行くから、コンタクトをつけてみました。
    う、やっぱり違和感…!
    でも、目薬を上手に使えば乗り切れる?か??とりあえず試してみます。
    違和感ないのは、ソフトですかねぇ。使い捨てコンタクトに再び挑戦するか考え中〜。
  • 夜:−0.2kg、−4.4%。
    朝:−0.5kg、−3.0%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:うな玉丼一杯(710Kcal)白米0.4合(200Kcal)
    たんぱく質:ヨーグルト100g(60Kcal)
    野菜:ナス味噌一人前(250Kcal)
    果物:フルーツ50g(30Kcal)
    お菓子:いも蒸しパン2ケ(288Kcal)せんべい1枚(15Kcal)
    全ジャンル埋まったのはいつくらいぶりか…!冷凍ミックスフルーツを買ったのです。それとヨーグルトで食べるといいかなーと。
もどる

昨日

明日