タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/22

  • SMAPさん北京ライブが。MCとかちょっと追加。曲順書き間違えてた…。
  • 時間畑、というセミナーに行ってきました。
    いつかを五日でできるように、というセミナーの2回目です。
    今回、座った席がよかったです。
    若手実力派女優的雰囲気を持った綺麗な方が向かいに。
    AKB不動のセンター的、目がおっきっくてまつげくるん♪というアイドル顔の女の子が隣に。
    反対側に、いや、誰でも好きでしょという拭けば飛ぶような体型のしゅっと男前メガネ男子が。
    さらに、斜め前には、前からセミナーに行かせてもらっている佐々木さんが座り、何これ、天国!?私もう死ぬの!?みたいな気分でえへえへワークをやっていました。
    1週間の活動時間を、1時間刻みの時間割にして、この時間何をするかを埋めていく、というもの。会社勤めの人は、仕事中の時間ががっちり固まってるから、自分が使える時間は少ないよということがすごい解るという。
    ここで、えーっと、と、月曜10時の枠に、スマスマ、とか入れたのがよくなかったのでしょうか。
    入れてしまったところで、後でお互いに見せ合ってもらいますから、あんまりプライベートなここは書かない方がと言われ、うげぇーーー!と。
    まぁ、小さく書いてるからかまうまいと思っておったら、最近の、あまりにアホな私のtwitterに気づいておられた佐々木さんが、もうそういう本書いたらいいじゃないですかとおっしゃった。
    …これまで何冊も本を書いてる人がアホなことを言うんじゃない。
    いやいや、何をおっしゃって、とゆってたんですが、それ以外にも、あまりにアホな私に、北京お疲れ様でした!とおっしゃって下さる方もいる。
    そんなことになると、初対面の方も、あれ、この人は何かしてる人なのかしらと思うじゃないですか。
    北京で何かしてる人なのかな?って。
    誰が好きなんでしたっけ、嵐?と言われ、SMAPですともごもごゆってたら、しゅっとした男前が木村さんを見たことがあるという。
    えっ!?
    東北にボランティアに行った時、道の駅でアイスを買おうとしてたら、後ろにいたのが木村さんだったと。いつですか?と聞くと、27時間テレビの前、事前打ち合わせで行った時のようです。吾郎様もいたということで。
    まぁ、本筋の話ではないから、それはそこで終ったんですが、帰り際に、その話が聞こえてなかった女優さんから、何のHPやられてるんですか?と聞かれ、ほんとに勘弁して下さいと思いながら、す、すまっぷの…ともごもご。
    あのね。こういう話を初対面の人にされたら、聞いた方は、多少話を広げてあげなきゃいけないと思うじゃないですか。マナーとして。誰が好きなんですか?とか。
    もー、その優しさいらん。それより女優さんや、しゅっとした男前の話しましょうよ!ね!?
    でも、2分くらいそんな話が続いて、木村は赤で、中居は青ですとか、そんな話までしてしまった。ばか。私のばか。
    私、SMAPさんのことにそれほど興味ない人と話すの、ほんとに、心の底から苦手のようでした。アイドルがその場にいなくてよかった…!
    好みの顔に囲まれて、この人たち心の底から興味ないだろうという話をしなくてはならない、何プレイだ!という厳しい時間でございました。
    はーー、辛かった…!来月、男前は3回目のセミナーに行くとのことでしたが、もう忘れていてくれればいい。忘れていてくれればいいーー!
  • 夜:?kg、?%。
    朝:+0.5kg、−3.8%。ついにプラス…!ぐすんぐすん。セミナーはご飯つきで、ご飯美味しかったんです…!美味しかったんですーー!
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:坦々もやし牛丼一杯(815Kcal)
    たんぱく質:鶏の唐揚げ8ケ(640Kcal)
    野菜:シーザーサラダ一人前(255Kcal)
    果物:フルーツ150g(90Kcal)
    お菓子:どら焼き1ケ(150Kcal)バランスアップ1袋(152Kcal)
もどる

昨日

明日