タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/23

  • 9月23日のWhat’s  up SMAPレポが。セグウェイを使う予定であったとは…!
  • もう、結婚のため、東京を離れてしまうあいあいと、おそらく最後になるであろうお食事会。さびしかーー。
    東京ぽいところ、と言われても、私も解らないよーーん、と、お台場のビルズで、いわしくんと3人でお食事でした。死ぬほど北京の話を聞かせた。
    すまんかった…!
    もう、来週末には引っ越しちゃうので、次に会えるのは、結婚パーティーの時ですなー。
    その時、後輩の、たろちゃん、さこちゃんは、貸衣装で着物で来るんだそうです。
    うひーー!私は自前で行くからなーー。うひーーーー!いや、がんばるわ…!
  • きのう何食べた?をウキウキ読んでます。
    この週末、何か作ってみようーー。これはでも難しいんですけどね、出来る人用レシピだなーと思うんだけど試してみまっす。うふうふうふ。
  • 木村さんの雑誌とかも色々出てるんですが、ポポロを見て、うーむ、これはどうしましょうーとか考える。
    他にも色々出るしなー。
    とかゆってるうちにテレビガイドを買うのを忘れてしまいそう。
    西武園とか、あったねぇ、くらい過去のことになってしまっております。頭の中で…(笑)!
  • ジウが最終回、ってまだ見てないんですが、朝から見てなかった2話分を見ました。
    新世界秩序とか言われて、え、大丈夫?中2病みたいになってるけど、と思ったんだーという話を、いわしくんとあいあいにしたら、そもそもジウってどんな話なん?と言われて、説明するのが大変大変。
    ともかく、新世界秩序って大丈夫?って心配している、ということをお伝えしました。いわしくんからは、それ日本が舞台?言われました(笑)
  • キングオブコメディ、結果知らずに見られるかなーと思ってました。まぁ、twitterのTLとか見たら解るなと思ったんですが、心穏やかに眺めるようリスト、というので見たら、誰も何もゆってなかった!わーい!と家かえって、パソコンつけて、ヤフーかなんか開いてしまったら、優勝ロバートって出てた。
    …私はバカなのか…!?
    2700のが好きだったな〜。後、卒業式で校歌歌うやつ。
  • 夜:−0.5kg、−3.7?%。
    朝:−0.4kg、−2.1%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ぶっかけうどん小(281Kcal)パンケーキ一人前(320Kcal)ミニラーメン1ケ(135Kcal)
    たんぱく質:ちくわ天1本(98Kcal)かじきまぐろのグリル一人前(200Kcal)
    野菜:サラダ一人前(80Kcal))
    果物:フルーツ150g(90Kcal)
    お菓子:こし子ちゃん40g(60Kcal)せんべい2枚(30Kcal)タルト一人前(300Kcal)カレーかりかり一袋(92Kcal)
もどる

昨日

明日