タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/24

  • 北京二日日レポが。途中までですが。
  • 夕方、雑誌分解熱が急きょ盛り上がり、どんどん解体、どんどん解体、必要なツートップショットは撮影してevernoteにアップ。を繰り返しておりました。2時間ほどやっていました。
    疲れたよ。パトラッシュ…。
    でも、分解するのは簡単でも、その分解した雑誌を縛るのがめんどい。あー、窓から捨てたい。
    こんなに長く生きているのに、私は、雑誌をひもで縛るのが苦手です。簡単にできるグッズまで買ったのに、そのグッズがうまく使えません。
    実演販売ものは、その実演している人の技があってこそのものなんだ、と何度思ったことか!
  • ひっさしぶりにIHコンロを使ったというか。
    これから、色々お料理しよう。するんだ。きのう何食べた?の料理とか、ビストロ本の料理とか。ふふ。
    お弁当にも新しい展開を求めたし。
    パンも焼く。焼くわ…!
  • 飛び出せ科学くん。いつも見ていた訳ではないんですが、見ると面白かったー。
    終わっちゃって残念。
    でも、最後の最後まで見ると、また次の展開ありそう。どかんとネタためて、スペシャルとかで見たいなーー。
  • ドンキホーテも最終回でした。
    楽しかったわーーー。これもまたやってくれないかなぁ。
    内田ゆきが死ぬほど可愛かったなぁぁ!!
  • あ、そんでジウですよ!大丈夫か中二病、と思ってたんですが、まぁ、最終的にはそこまでおかしなことにはならなかったと思うんですが、ジウはなんやったん、感は否めません。
    でもいいんだ。私は、多部ちゃんと、黒木メイサがよければそれで!
    多部ちゃんが、ずーーっとリンとしてて素敵でした。黒木メイサめっさ強かったし。めっさ強かった。守られたいわー、黒木メイサにー!
  • 夜:−0.65kg、−2.6%。
    朝:−1.4kg、−0.2%。
    食べたものリストは時間切れだーー!
もどる

昨日

明日