タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/9/26

  • 北京三日日レポが。写真ばかり〜。
  • さて、かすみんです。
    短い。
    端的にいえば、そういう感じでしょうか。
    おじゃまっぷが2時間半で終わらず、次回2時間SPがあるという中、北京が30分というのはあまりに短い。
    なので、裏側も、ステージも、当然短い。
    短いんじゃーーー!じたばたーーーー!
    そら、先週のツートップがちゃんと流れたのはええけど、短いんじゃあーーーーー!!
    と、後半のアンダー18に、恨みを送ってやろうとしたんですが、具体的に誰が出てるかしらんから送れなかったです。
    別にそいつらが悪い訳じゃないんだ…。ないんだ…。
    次回のおじゃまっぷ2時間の時に、画面下にワイプで流す訳にはいかんか。
    ちっさ(笑)!
    まぁ、ライブDVDでも、これはいいわーと気持ちにぴったりあうものはそうそうないですからね。ふぅ。
    MCとか、Let it beとか、世界をちょっと削っていれてくれれば…!
    人民大会堂あたりも見たかったなー。ちょーーーーカッコよかった、車から降りてくるとこな!
  • おじゃまっぷは、見るたびに、こんなザキヤマ見たことない感がいいです。
    ザキヤマがまともに見える感じ(笑)
    いつ慎吾が家に来てもいいように片づけておかねば、私が、土下座して帰ってもらうことになってしまう!
  • じゃむぷを買って、リボーンを見て。
    うぉーーーー!!オールスターがすぎるーーー!!と驚愕。
    オールスター揃いすぎーーーー!!
    なのに、トップスターが未だ登場せず。
    どんだけ派手な登場をもくろんでおられるのか…!ドキドキ(笑)
    ブリーチの総集編も発売になってるので購入。カラブリ目当てになんでも買うよー!
    でも、ずいぶん昔に一度読んだだけなので、へーー、こんなだったのかーー、と不思議な気持ちです。白哉兄様が別人だった…!
  • 夜:−1.4kg、−2.9%。
    朝:−1.7kg、−0.2%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:そば一人前(300Kcal)餅1ケ(200Kcal)五穀米的な0.4合(200Kcal)
    たんぱく質:ささみ水煮50g(50Kcal)ミックスビーンズ25g(40Kcal)
    野菜:きのこ50g(13Kcal)
    果物:冷凍ミカン1ケ(30Kcal)ドライマンゴー4枚(80Kcal)
    お菓子:こし子ちゃん50g(80Kcal)
    良質なたんぱく質をと言われ、良質かどうか知らんけど、ささみと豆でたんぱく質をとってみました。むぐむぐ。
もどる

昨日

明日