タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/28

  • 10月28日のWhat’s  up SMAPレポが。自分はともかく、他のメンバー一人ずつのぷろふぇっそなるが見たい、という木村さんでした。いいねー。見てみたいねー。
  • お友達と新大久保でごはんでした。
    チャングンソクの、なんかちょっとおかしいな、というパーツを整えたような顔をしている男前と♪リサーチ力が異常に高い女性と。
    生マッコリ屋というお店でしたが、実は私はマッコリを飲んだことがない。でも、飲みやすくて美味しかったです!
    この二人のうちには、それぞれ遊びにいったことがあり、次はうち、なんですけど。
    やっぱりイヤ、と抵抗し続けております(笑)
    しかしすったもんだありまして、じゃあ、来年年賀状を出す。それで住所は知らせるが、家の前で行き倒れてても入れないからな!と強く伝えております(笑)
    あのー、ほんとに、ちょっとの人しか入れたくないんです…(笑)
  • ルミネ有楽町がオープン。
    お向かいの阪急メンズ館は、残念ながらオープニングの日に行けず、ちぇ、でしたが、ルミネは行きました。新大久保に行く前にな!
    そしたら、オープン前から行列で、昼も行列で、夕方になったら仕事終わりの人が来て、また行列。ちょっとだけですけど。ロクシタンでは特別な何かが販売されたようで、そっちの行列はすごかったです。
    ファッション系はあまり用がないので(こらっ!)食べ物系をざーーーっと眺めてきましたが、富澤商店という製菓材料のお店とか面白かったなー。
    そこで福袋を買いました。ナッツ類やドライフルーツがたんまり入ってて、3300円相当が2000円。食事した二人に分けても、まだこんなにある、という量でございました。
    もうほんとに。おやつなんか何一つ買うな、という感じです。家に食べ物があーりーすーぎーるーー!
  • 私はシャドウは今週も可愛らしく、11人もいるは、途中までですが、つっこみまくる神木くんがとてもよかったです。
    いわしくんが、銀英伝のヤンは田辺誠一がいい!と言いだし、それは素敵ーー!と思ってたんですが、さらにユリアンが神木くんでというのです。
    もぉ!もう11人もいるは、銀英伝なんですよ!うひょーーー(笑)!
  • 夜:−0.45kg、−3.1%。
    朝:−0.6kg、−1.2%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:五穀米的な0.3合(150Kcal)コロッケ1ケ(180Kcal)チヂミ一人前(483Kcal)
    たんぱく質:練り物2ケ(45Kcal)マッコリ二杯(200Kcal)プルコギ1/3人前(200Kcal)サムギョプサル1/3人前(150Kcal)
    野菜:プチトマト3ケ(9Kcal)れんこんサラダ50g(40Kcal)
    果物:−
    お菓子:チョコバナナマフィン3ケ(600Kcal)バランスアップ6ケ(152Kcal)
もどる

昨日

明日