タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/29

  • 南極大陸、南極大陸1話南極大陸2話、レポが。
    …背景のペンギンが可愛いだけだ、というところでしょうか。後、タイトルをつけたかっただけ、ですか(笑)
  • 後輩の結婚パーティーで着る着物を、まずは綺麗にしておきましょうとプレスに出しておりました。
    これは、着付けの先生が出すついでに、業者さんに出してもらったものでして、送ってもらってもいいんですが、いけない場所じゃないので、取りに行きました。
    場所は浅草橋。
    その手前には秋葉原。
    てことで、浅草橋から、歩いて秋葉原に戻り、何かのイベントというか、ラジオ会館がなんかおかしなことになっているのを眺めながら、どこかに、私の可愛いテレビを直してくれるお店はないものかと捜し歩きました。

    なかったんですけどね。
    ヨドバシにももちろんないしー。
    後、探してる印刷用紙があったんだけど、それもない。しょうがねーと有楽町まで。
    あぁ、でもビックにもなくって、もうあの商品ないのかなー…。ネットで探せたら買い占めておこうー。好きな用紙があるんです。
  • で。有楽町まできましたので、金曜日あんまり見られなかったルミネへ。
    雑貨系のお店を見てなかったので。
    色々可愛いお店ありましたよー。プラザでさえ、なんかこまっしゃくれている(笑)
    カフェもいろいろあるからほかにも行ってみたいです。確かに有楽町あたりって、ちょっと座れるお店があんまりないような気もしてたのでね。
    カップケーキのお店でカップケーキも食べたんですが、甘かった…(笑)
    そら、生チョコモンブラン、とか頼んじゃね(笑)
  • 9時から、多くの方々がマジックアワーを見てる中、2時間ドラマを見てました。
    マジックアワーもテレビで流してたんですが、テレパソの方で見ていた2時間ドラマに夢中で、マジックアワーがどんな話かさっぱり分からず。
    いや、映画館で見てるんですが、おおざっぱな内容しか把握しておらず、ちょいちょい見ると、あれ?これ、何?みたいな。
    何度でも新鮮な気持ちでドラマが楽しめる。お得な脳だ、と思うことにいたします。
  • スマステで、人気ペットランキングをやっていて。
    …やっぱりね、ペットの人気とか、なんか気持ちが悪い。
    人気ある犬種とか描種とか、人気なくなった種類がいるってことが怖いよ…!
    ちゃんと飼ってる人ももちろんたっくさん!いて、幸せなペットもたっくさん!いるんでしょうけど、アホみたいなやつも多いんだろうなーと思うと。
    怖い怖い。
  • 夜:−0.15kg、−2.6%。
    朝:−0.65kg、−0.4%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト2枚(264Kcal)寿司10貫(400Kcal)
    たんぱく質:クリームチーズ1p(69Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:グレープジャム1枚分(80Kcal)せんべい5枚(75Kcal)きなこ棒1本(25Kcal)生チョコモンブラン1ケ(450Kcal)カフェオレ一杯(70Kcal)
もどる

昨日

明日