タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/31

  • 10月30日のベビスマレポが。
  • スマスマが事前の予想通り、どってことなかったんですけど、スマスマカメラが復活、というのかなんというのか。
    ビストロで三浦皇成クイズやってる時、ツートップ隣同士だよね、と、確認しなくてはならないほどにくっきり分けての撮影。
    あー、やってたやってた、という感じでございました。
    ジュニアとかほんとどーでもいいよね。ずっとプールに浮いてればいいじゃないか。
    歌のコーナーではみんな綺麗だなー。これはキャプチャ用にいいねぇ、と思ってたんですけども。
    そっちは録画できてたんですけども。
    メインのブルーレイの方ができてなかったていうね!USBじゃなくて、HDDの方に録画しようとして、あ、無理…!ってなったんでしょうかね。全然気づいてなかった…!
    今回は、元のレコーダーでも録画してるからいいけど、気をつけねばなりませんー!
  • 9時からまた帯結びをやっていて、うーん、こうじゃないなー、こうかなーとかいろいろやってたら10時が来たんです。でも、もうちょい!ってとこまできてたんで、CMになったら、後ろに回した帯がどうなってるか確認しよう!としたら、全然CMが入らなくて、中途半端に帯しめた状態で、ずーーーーーっとスマスマ見てました(笑)
    へんてこ…!
  • はっ、と目が覚めたらかすみんやってました。
    チェロを弾く男前二人組が出ていて、他の番組で見た時に、ほんとに男前なんだろうな!とじーっと見た二人組です。
    好みではない、ということはよく解ったという(笑)
    カッコいーー!ってなってる中居さんがよかったな。
  • 11人もいる、最後まで見られました。
    うのくんはいい子だったんだね!?びっくり。
    ベーコンのしゃぶしゃぶも美味しそうだった…!可愛いなぁ、光浦。大久保さんと違って邪悪さがない(笑)
  • おためしか!の録画が勝手に始まってびっくりしてたんですが、これまでを振り返って、木村さんと慎吾が登場しておりました。プレッシャーがかかった中での一番下に木村さんが来てたので、へー、と思っていたら1位も木村さんだっていう(笑)どんだけ圧迫したんだ(笑)
  • 夜:±0kg、−5.2%。
    朝:−0.5kg、−1.2%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト1枚分(132Kcal)五穀米的な0.3合(150Kcal)白米0.3合(150Kcal)
    たんぱく質:練り物2ケ(45Kcal)おでん一人前(380Kcal)
    野菜:プチトマト4ケ(12Kcal)キュウリ50g(7Kcal)れんこんサラダ50g(40Kcal)
    果物:干しいちぢく5ケ(220Kcal)ミックスナッツ10g(70Kcal)
    お菓子:ピーナツバター大さじ2(190Kcal)せんべい3枚(45Kcal)ざびえる1ケ(114Kcal)トッポ1袋(212Kcal)
    ルミネ有楽町で買った富澤商店の福袋には、ドライフルーツと、ナッツがたくさん。会社で食べるおやつはそれにしよう!と食べつくすまでは新しいおやつを買わない誓いを立てる。…チョコレートとか、チョコレートとか、チョコレートとか…!
もどる

昨日

明日