タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/2

  • 10月30日の南極大陸3話レポが。
  • ステキな金縛り見てきましたー!
    面白かった〜〜!
    ふかっちゃん可愛いーー!
    がーわーいーいーー!って言いながら、薄い布団を引いた和室で、布団関係なくごろんごろんしたい可愛さ。がわいい!!がわいいよふかっちゃん!
    そして、同じくふかっちゃんの深田恭子もすごい可愛かった。可愛かったなーー。
    どのキャラクターも素敵でした。
    つよっさん、鼻歌も下手、という完璧なキャラクターだ(笑)
    楽しかったなぁ〜。にこにこする映画でした♪♪おすすめー!
  • 予告編で源氏物語をやっていて、源氏物語だと思ってたんですが、そうではなく、それと、紫式部の話のようでした。え、2時間程度でそんなややこしい話できんの…!?と興味が出てしまいましたですよ。
    行くかどうかは解らないんですけども。
  • 帯結びの練習は続く。
    何かをつかめたような。
    つかめてないような、そんな気分ですが、泣いても笑っても後10日。がんばるわ…!
  • 女性週刊誌の表紙に、木村と中居が森のことを語った、みたいなことが載っていたのでちら見。
    おおむねテレビでゆったことが書いてあるだけなんですが、森きゅんが新幹線で、慎吾と吾郎様を見かけて一緒に移動した、なんて話が面白かったです。
    慎吾と吾郎様がなんで一緒に移動なんだ(笑)
  • 夜:−0.05kg、−4.6%。
    朝:−0.7kg、−1.3%。
    うわー!太ってるー!って思ったら、数字の見間違え。1kg痩せておりました。…まあ、これ以上下がらないんだけどもさ。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:五穀米的な0.3合(150Kcal)ハムサンド1人前(240Kcal)焼きそば1人前(450Kcal)
    たんぱく質:納豆1パック(100Kcal)卵1ケ(85Kcal)
    野菜:−
    果物:ドライマンゴー2枚(40Kcal)干しいちぢく2ケ(88Kcal)ミックスナッツ5g(35Kcal)
    お菓子:苺ミルク1本(193Kcal)午後ティーミルク500ml(185Kcal)アポロ1箱(275Kcal)
もどる

昨日

明日