タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/4

  • 11月4日のWhat’s  up SMAPレポが。ついに木村拓哉が堺雅人について語ったが、その内容が、想像の斜め上をゆっていて驚愕。驚愕…!!
  • アイロンが見つからず、もう買いに行ったらぁ!と思い、やってきたビックカメラ。
    これがいいわね、というアイロンを見つけ、じゃあ、これを、と思ったんです。そこは、見本の下に箱があるから、そっから持ってこい方式。
    えーっと、私の欲しいアイロンの箱は〜…。
    いや、この箱、絶対うちにある。
    あるぞ!?
    と購入を控えてやりました。きっとある!と信じたんです。
    そしてうちに帰り、ここにあるはずだ!と、3日に探して見つからなかった場所を見ました。DVDが重なってる、その下に!
    下にありましたアイロンが!
    このアイロン、買ってから使ったんか!?という様子で(笑)
    あー、信じてよかったー。後はアイロン台かー。それも、平たいタイプを買ったような気がすんだよなー…。まぁこれは折り畳みを買ってもいいかとも思ってるんですけどね。…思ってるんですよ?
  • さらに、帯をきっちり体にくっつけるために探しているものがあります。ワイヤーが入った飾り紐です。
    http://item.rakuten.co.jp/familiamia/kza-ah-101/
    こういうやつ。
    手芸材料ならユザワヤかな、と思ったんですが、これがまー見つからない。
    ないのかユザワヤ。どこにあるんだ。
    これを、帯に通して、うりゃ!と結ぶと、固定できんじゃないかなーと。どこにあるんだ。ここで通販してもいいけど20円て。送料がどんだけかかんねん!
  • ファンパーティーに落選した人にアンケートが届いておりますが、多彩な内容です。
    素敵だな、と思ったのは。
    問2:稲垣吾郎にできない癖にやって欲しいものまねは?A:志村ケンのものまね/B:長嶋茂雄のものまね
    問3:稲垣吾郎に語ってもらいたいどうでもいい話は? A:ワインの話/B:髪の毛の話
    あっはっは!吾郎様っていったいなんなん(笑)!しかも、吾郎様への設問が5つで一番多いんですよ(笑)!
    また、中居さんへの設問。
    問1:中居正広のコントキャラで、もう1度やって欲しいのは?A:マー坊/B:マコちゃん
    問2:中居正広のダンスで見たいのは?A:マイケル・ジャクソン/B:しょうわ時代の中山さん
    これで、マー坊と、中山さんを選ぶ人とは友達になれん、と思っております。
    そしてSMAPへの設問。
    問1:SMAPにもう一度やってもらいたいことは? A:全員出演ドラマ/B:かくし芸で見せた氷柱割り
    問3:SMAP5人だけでやってほしいのは?A:旅行/B:映画
    問4:SMAP全員で出演してもらいたいフジテレビの番組は?A:「ごきげんよう」/B:「くいしん坊!万才」
    全員でドラマ、全員で旅行、全員で映画、時間が長いので、ごきげんようの方に出ていただきたい。
    これ、でも、二日間で内容違うんかな。はらはらするな。1日だけ参加としては。
    いや、信頼できるお友達がたんまり入ってるから、その人らに話を聞けば十分なんですけどね!
  • 夜:−1.1kg、−2.3%。
    朝:−1.45kg、−0.2%。
    久々に見たええ数値やな。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト2枚(264Kcal)白米0.4合(200Kcal)マカロニサラダ一人前(219Kcal)
    たんぱく質: サンタンドレ20g(62Kcal)イワシ梅煮1/2缶(110Kcal)
    野菜:プチトマト3ケ(9Kcal)
    果物:ドライパイン10g(37Kcal)
    お菓子:グレープジャム1枚分(80Kcal)メントス少々(20Kcal)せんべい2枚(30Kcal)ママン1ケ(166Kcal)あられ20g(76Kcal)
もどる

昨日

明日