タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/14

  • 木村拓哉バースデーパーティーin東京ドームレポが。いや、誕生日そのものの話まで到達できてねーな…。
  • なんかかんか終わりまして、部屋の片づけをしなくちゃね、とアイロンから片付ける。
    んですが、どうやってこの箱の中に綺麗に収まっていたのかさっぱり分からないという不思議な構造になっていました。
    仕切りの段ボールとかで、こうだったんだろうなと想像はつくんですが、あきらかにパーツを入れる場所がない。ってことで、仕切りを全部とっぱらっていれても。
    …まだなんか、収まりが悪い。
    まぁ、しかし、よく役だってくれたよ。ありがとうアイロンよ!
  • スマスマのカラオケに、やけに盛り上がった私。
    新しい曲を聞かないからなー。
    で、テレビっこですから、ドラマの主題歌というのが一番よく聞く曲になるんですよ(笑)
    とはいえ、懐かしい昔の曲を聞く、という番組には興味がないんだなぁ。
    音楽とのかかわりが低いなーと思います。
  • ということで、SMAPが出ない限り、かすみんもほぼ見ないままになるわけです。中居さんの様子をちらっと見ればそれでいいと。ゲストはこの人ってメジャーな人とかいますが、心ときめかないなー。世の中の歌手の99%に興味がないっぽいです。
    しかし、ファンミーティングの映像が流れる、んだか流れたんだかと聞き、なにおーーー!?と。
    でも、人々がそれほど騒いでないから、予告くらいだったのかなー。
    テレビは12日ばかりですね。写真は13日撮ってるのは見たんで、雑誌メディアに期待をかけたいと…!
  • じゃむぷーー♪
    雲雀さんがたんまり出ていて嬉しいです。
    簡単に一人倒して(倒してはないか)その直後、ぽふっと頭にのっかるヒバードの可愛いことったらさ!可愛いことったらさーーー!きゃーーー!
    毎週じゃむぷでうきうきしている。
    あぁ、なんて素敵なオトナの皮をかぶった女子小学生なのか(笑)
  • 夜:?kg、?%。スマスマ終わったら寝てましたわ…。疲れているんですね…。
    朝:−0.9kg、−0.7%。増えてるし増えてるし…。ふふふ…。
もどる

昨日

明日