木村拓哉様

 

2011年11月13日。
東京ドームで、まさかの木村さんの誕生日パーティーが(←違います)
それに先駆ける11日、木村さんは、What's up SMAPで、誕生日のイベントをとても楽しみにしているご様子をあらわにされてました。
あんなに39ちゃいの誕生日を楽しみにしる38ちゃい男性を見たことも聞いたこともございません(笑)
あぁ、おまえったら、なんてまっとうに素直なの!可愛いやつめ!
うしゃしゃしゃしゃ!と、毛並を撫でてあげたいような気分です。
あんだけ楽しみにしてるんだから、もうギリギリまでやらないで、え?えっ?とドキドキさせちゃったらよろしかったのにと思うほどです。

誕生日当日に生で木村さんを見ることができて、おめでとうの声をかけられて、本当によかった。
席がいわゆる花脇席だったので、キラキラ、ニコニコの木村さんを存分に堪能しました。
アイコンタクトと言えば、言えないこともなかろうといったこともありました。
お見送りまで木村さんだったので、あれ?私の誕生日かな、と思っております。

なんか、いつまでもキラキラしてるわー。
好きだわーー。
今が本当に楽しい、嬉しい、大好き!みたいな幸せそうな顔するわー。
気持ちを思う存分は外に出して伝えてくれるわー。
木村くん、誕生日だから、と、誕生日周りの話をメンバーがしてくれたのもとてもよかったわー。
プレゼントを渡した慎吾に、花と、レディーガガと自分のツーショットをメールして、見てもらえなかった吾郎様(笑)
拓哉拓哉パーティーだねって中居さんに、特に何もない剛。それぞれのキャラクターにあってる!ぴったり!
そんな愉快な人たちに囲まれてる愛されキャラだわー。

これからも、木村拓哉はSMAPのもので。
さらに私たちのものであってもらいたい。

木村拓哉様、お誕生日おめでとうございます!

2011年11月13日

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 10年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 09年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 08年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 07年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 06年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 05年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 04年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 03年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 02年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 01年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 00年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)99年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)98年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)97年版へ

トップへ