タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/18

  • 11月18日のWhat’s  up SMAPレポが。
  • オリスタが、12日の最速レポがあるというので、簡単なやつかと思ったら、がっつり!イベントが終わって、入稿するまで寝ないでやったという仕事だそうで、写真もすばらしく、オリスター!神かーー!と感心しきりでございます。
    ええ仕事や!
  • 茹で鶏を作ってみようかしらと思ってやってみました。
    なんか、茹でて、火が通ったら、後は茹で汁の中につけとけやっていうことらしく。
    なんとなくできたような気がするんですが、そこで。
    …別に茹で鶏は好きじゃねぇってことに改めて気づくっていうね(笑)
    焼いてる方が好きです(笑)
    まぁ、何かこっからやったらええはずや。いけるはずやーー!
  • 浅見光彦がバレーで遅れて、むきーー!と思ってる間に、うっかり私はシャドウを忘れるところでした。あぶねーあぶねー。ふかきょん可愛いよ、ふかきょーん!
    きりたにかんたの真似するふかきょん可愛かったな!後、私は私立探偵〜♪の歌を歌ってるふかきょんも。
    もー!せりな可愛いぜーー!
  • スポーツに興味はないけども、テレビでやるのはそりゃいいですよ。私が見ないだけで。でも延長はほんと腹立つ。2時間とっといたけど、ちょい伸ばす、くらいなら、3時間枠とっとけやーー!と心の底から思うの巻。
  • 医龍の原作、続きを読んでおり。あぁ、やっぱりやめられない。もう最後まで一気に読みたい。
    楽しいわー!
    原作とは違うけど、ドラマの続きはもうないのかな。また見たいなー。ドラマの医龍も〜。
  • 金スマでワールドオーダー見ました。
    すごいなーー。動画でしか見たことなかったんですけど。
    須藤元気、不思議な人だわぁ。
  • 夜:−0.45kg、−2.2%。
    朝:−1.0kg、−1.8%。徐々に増えているんだよ〜〜。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:フライドポテトMサイズ(454Kcal)コリアンバーガー1ケ(453Kcal)ツナサンド 1人前 (151Kcal)
    たんぱく質:ハムサンド1人前(240Kcal)
    野菜:−
    果物:ドライマンゴー2枚(40Kcal)
    お菓子:きなこ棒1本(25Kcal)チョコレート4枚(88Kcal)バランスパワー2本(100Kcal)コーラMサイズ(140Kcal)ソフトクリーム1ケ(150Kcal)
もどる

昨日

明日